B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

神戸美少女図鑑 三宮センター街 ファッションショー

(2009年9月19日 23:55) やすい
| コメント(3)
今日は神戸美少女図鑑のファッションショーでした。 三宮センター街の真ん中をモデル20人がウォーキングするという盛大なものでした。 このイベントは、神戸のファッションに大きな影響を与えると思います。ライバルは「神戸コレクション」 系統が違うだけに面白い。 モデルは、10代後半から20歳くらいの素人ばかりです。でも皆楽しんでました。何よりも雰囲気が良かったのです。 僕は裏方でフラフラしていただ

>続きを読む・・・(神戸美少女図鑑 三宮センター街 ファッションショー)



同級生

(2009年9月 6日 20:30) やすい
| コメント(7)
高校時代の同級生がカットをしに来てくれました。 会うのは20年ぶりです。 ちょっと手を止めてけっこう話をしたけど、本当はもっと話したかった。 お互い年を取ったけど、彼は素敵なオッサンになっていました。 すごくいい顔をして、いい年の取り方をして。 昔の友人が元気に楽しそうにしていると、僕までテンションが上がりました。 ただ、会えた事がすごく嬉しかったのです。

>続きを読む・・・(同級生)



次へ
■ BlogのTOP
2009年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ