B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

大阪美少女図鑑

(2009年10月31日 11:37) やすい
| コメント(4)
先日は「大阪美少女図鑑」の撮影にも参加させていただきました。 何が面白いって、「ロケの懲り方」でしょうか。 なんで芝生の上にベッドが置いてあるんだろう・・・ そして、大阪の街の中でさえ、アングルによってはヨーロッパのどこかに見えてしまったもします。 幻のフリーペーパーと言われているくらいですから、発行されてもきっと入手は困難を極めるでしょう。 でも、B2C−Umedaでカットを含むメニ

>続きを読む・・・(大阪美少女図鑑)



国家試験

(2009年10月28日 10:18) やすい
| コメント(6)
とある資格試験が近づき、今年受験生の僕はまさに勉強ばかりの毎日です。 最初は趣味の様な軽い気持ちでした。何のためがんばっているのかは分かりませんが、最後まで全力でやってやろうと思います。 お客様方には本当にご迷惑をおかけしますが、2週間ほどの自分勝手をお許しください。 夢中になって勉強していて気づいた事があります。 例えば、甲子園に出ている高校球児。 勝った連中は狂喜乱舞し、スタン

>続きを読む・・・(国家試験)



神戸美少女図鑑、創刊パーティー

(2009年10月 9日 00:20) やすい
| コメント(3)
いやあ、盛大でした。 神戸のマスコミ? 美容室オーナー? オヤジと美少女が主役の摩訶不思議なパーティー。 十分面白かった。

>続きを読む・・・(神戸美少女図鑑、創刊パーティー)



次へ
■ BlogのTOP
2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ