B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

国家試験おわりました!!!

(2009年11月 8日 22:47) やすい
| コメント(9)
熱い熱い国家試験、悔いが無いと言えば嘘になります。 しかし、最後は感動でした。年齢もバラバラの同級生の皆と飲みに行き(僕はコーラ)開放感と、合否への不安を共有して帰って来ました。 美容師になって、ペンを持つことも字を書く事も忘れてしまっているところからのスタートでしたから、おそらく脳の回転は幾分か速くなったのではないかと思います。 スポーツであれ、勉学であれ、ファッションであれ、人は生まれ

>続きを読む・・・(国家試験おわりました!!!)



高津フェスティバル

(2009年11月 2日 22:53) やすい
| コメント(2)
すっかり恒例行事になりました。 いわゆる、美容学校の「サロンステージ」に参加させていただいたわけです。 ステージ上で仕上げのヘアメイクになるわけですから、大まかに言うと「遠目に見た感じ」でカッコ良いことが成功の条件でしょう。 しかし、今年の作品、なかなか、遠めに見ても派手だし、自分のスタッフだと言う贔屓目無しに近くでみても丁寧かつ斬新で、バランスも良い。非常によくできている。 僕だったらこん

>続きを読む・・・(高津フェスティバル)



次へ
■ BlogのTOP
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ