B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

ストレス解消

(2010年2月 8日 23:30) やすい
| コメント(4)
今日はあらゆる事が思い通りに進まない一日でした。 そんな中、梅田のスタッフの中西君に言われてしまいました。 中「一体、何でストレスを解消しているんですか??」 僕「・・・何だろう。。。 わからん、何もない」 中「ためっ放し・・・ですか??」 僕「ためっ放し・・・ だな。 」 中「大丈夫ですか??」 僕「普段から・・・ あんまり遊ばんからなあ。」 中「興味のあるものとか、趣味とかっ

>続きを読む・・・(ストレス解消)



ロリータ と 僕

(2010年2月 6日 21:12) やすい
| コメント(4)
つい先日、神戸美少女図鑑のショーイベントがありました。 美少女には美少女で挑まなければ、という事で、Raffineスタッフ美少女軍団で参加させていただきました。サロンステージとショップのステージのヘアメイク、2つの役割をいただきました。 担当したブランドは「Baby」、神戸ビブレにもショップのあるロリータブランドです。  「ゴスロリ」をお願いします、と言われていましたが、スタッフのタブチ曰く、「

>続きを読む・・・(ロリータ と 僕)



梅田店の改装

(2010年2月 6日 16:15) やすい
| コメント(0)
改装工事でご迷惑をおかけしている梅田店ですが、とりあえず2F(下の階)部分の工事が完成しました。 床を全面張替え、2Fのシャンプー台も型の古いものを撤去し、マッサージシャンプーができるリアシャンプーに取り替えました。 そして、まだ床の工事だけ完成していない3Fですが、とりあえずヘッドスパのシャンプー台は、フルフラットのものに入れ替えました。従来のベッドでは首が痛い人も、腰がいた人もダイジョブ

>続きを読む・・・(梅田店の改装)



次へ
■ BlogのTOP
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ