B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

三宮コレクション

(2010年3月22日 20:17) やすい
| コメント(0)
今日は神戸三宮センター街で、「三宮コレクション」というイベントがありました。 三宮界隈のファッションブランド、美容室、神戸美少女図鑑など、多くの協賛で行われたイベントです。僕も、「遊びに」行く気分で見物に行きました。 (メイクやヘアのお直しなど、ほんの少しだけ美容師らしい事もしました。) センター街は三宮の大動脈なので、買い物だけでなく、単なる通行人も多い通りです。普段、平日のセンター街しか通らな

>続きを読む・・・(三宮コレクション)



病院に行きました。

(2010年3月17日 23:08) やすい
| コメント(0)
声がまともに出なくなってもうすぐ1か月。どう考えても風邪じゃない。、 一昨日に運よく医師をしておられるお客様がいらっしゃったので、軽く相談してみました。 「ポリープかもしれないし、アレルギーかもしれない。最悪悪性腫瘍かもしれないが、まあ、可能性は低いでしょう」 とにかく病院に行かないといけない、ってことだ。   神戸にある、某耳鼻咽喉科に行きました。 ツルベさんをツルっ禿げにしたような先

>続きを読む・・・(病院に行きました。)



初体験

(2010年3月10日 20:30) やすい
| コメント(0)
もちろん、年齢を重ねるごとに「これは初体験だ!!」という経験をすることは減ってきます。 誰しも、生まれた時はなんでも初体験。   そして、人生の最後の最後は 誰でもきっと「生まれて初めて死ぬ」のでしょう。   さて話が大きくなりましたが、 今日体験した最近ご無沙汰の初体験ですが・・・   それは  「ガス欠」    ガソリンランプはついていました。 でもまだ

>続きを読む・・・(初体験)



声が出ない

(2010年3月 7日 09:00) やすい
| コメント(1)
声がきれいに出なくなり、もう3週間。お客様に「病院に行ってみたら?」と言われる毎日です。 しかし現実声意外はしんどい箇所もなく至って健康。だからこそ、どうも病院に行く気になれません。   これは間違いなく風邪じゃない。風邪にしては他の症状がなさすぎる。 食欲もあるし、関節も痛くない。だるくもない。   しかも誰にもうつらない。   声が出ないときくらい黙っていればいい

>続きを読む・・・(声が出ない)



晴れ男

(2010年3月 6日 00:20) やすい
| コメント(0)
昨日、5日は大阪美少女図鑑の撮影でした。中之島でのロケです。 僕は結構晴れ男で肝心の時には天気は味方。 今日も一昨日も雨ですが、昨日の撮影日だけはビンゴで晴れ。 我ながらすごい。    カメラマン 「¥」さんは下品で面白くて写真が非常にうまい。 僕もテンションが上がる。こういう撮影は実に楽しい。   先日の神戸の撮影では、強敵な雨女との格闘でした。 モデルをしてくれた「みなみ」

>続きを読む・・・(晴れ男)



新しいブログ

(2010年3月 4日 20:28) やすい
| コメント(0)
新しいブログシステム(MT)を導入しました。 外注しないで自力でやったので、カスタマイズは一から勉強。   このくらい楽勝だぜ!!

>続きを読む・・・(新しいブログ)



次へ
■ BlogのTOP
2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ