B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

人生で背負うもの

(2010年5月25日 14:33) やすい
| コメント(2)
今日、ちょっとショックな出来事がありました。 直接自分の事ではないのですが、すごく長い付き合いの人の身に 起こった出来事・・・ 自分にも置き換えて考えてしまいます。   僕も半生を生きてきていろいろなものを背負っている自分に気づきます。 忘れられない程つらかった事、二度と味わいたくない程つらい別れ、もう死にたいと思うくらい悩んだ事、思い出すたび悲しくなる出来事。 そして、歳を取るにつれて

>続きを読む・・・(人生で背負うもの)



絶好調のイチローと不人気マリナーズ

(2010年5月17日 11:48) やすい
| コメント(0)
あくまで僕の予想です。 今年も着実にヒットを打ち続けるイチロー。10年連続200案打はぜひ達成して欲しいと思います。 多くの日本人プレイヤーが挫折した大リーグ。仮に活躍できても短期間です。結局研究され尽くしてしまうと、投手なら打たれるし、打者なら打てなくなる。今年の松井秀喜はまさにその節目に来ていると思います。ヤンキースはその辺、よく熟知していて、松井がそろそろ結果を出せなくなるのはお見通しだった

>続きを読む・・・(絶好調のイチローと不人気マリナーズ)



プログラミング

(2010年5月 9日 12:57) やすい
| コメント(0)
お店のサイトに「本日のひとこと」という欄を加えてみました。 かねてから表示されていた「本日の混雑状況」の欄も今までは iframe を使っていましたが、これではページを更新したことにならないわけです。何とかhtmlを書き換える仕組みにしたかったので、どこかに都合のよいcgiは無いかと探しました。  有料でそれらしきものを見つけたものの「無断複製はだめだ、改造お断り」など、うるさい。そのくせカスタマ

>続きを読む・・・(プログラミング)



次へ
■ BlogのTOP
2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ