B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

誕生日

(2010年7月31日 02:32) やすい
| コメント(0)
今年も来ちゃいました、誕生日。もう3日前ですけどね。   田渕さんと西森さんが、美容液をくれました。 僕は 「若返ってくださいね」と期待されていると、自分に都合よく解釈して、嬉しかったのです。 ラフィネの皆がケーキをくれました。 これが、僕の好みを見事についている。嬉しかったのです。2つとも食べてしまいました。   そういえば、田渕さんは・・・ 重複してるのかな?? 今年はい

>続きを読む・・・(誕生日)



「痔なんです」って!?

(2010年7月27日 02:00) やすい
| コメント(0)
ある本に書いてあった話。  「性格、人間性に、本来は相反する2つの要素を持ち合わせている人は、成功する確率が高い」 例えば、「研究者肌なのに社交的」であるとか、「細かい気配りができるのに大胆な行動を取れる」といった人を指す意味です。 これなら僕自身もかなり当てはまると思うんだけどなあ。   今、スタイリストに向けた努力をしている宮川君。 、「こつこつと練習熱心なのに、陽気で元気」という、

>続きを読む・・・(「痔なんです」って!?)



コタキナバル

(2010年7月17日 00:59) やすい
| コメント(0)
先週は、ここに行っていました。 マレーシアのボルネオ島にある街です。 ダイビングの後遺症の僕は海に潜るわけでもなく、登山する体力もないのですが、何せ寸前に空いていたし、安かったのです。 マレーシアなんて久しぶりだから、とにかく行ってみよう、と簡単に決めちゃいました。 そして・・・ ただ毎日、その辺をブラブラ歩いて、いろいろな者を食べ歩きました。 タイほどのインパクトもなく、中国ほど面白い物が売られ

>続きを読む・・・(コタキナバル)



ブライアン・メイ

(2010年7月 4日 15:16) やすい
| コメント(0)
先日の高校生のお客様。 ミディアムレングスの長さに、「カールではなくて、ウェーブ」のオーダーの方でした。 結構最近、カールばかりでなくウェーブが流行し始めています。ウェーブなんてまさにウチの得意分野です。 僕が横から余計な一言。 「僕らの世代から見ると、これは『ソバージュ』だな(笑)」 そしたらその高校生のお客様の返答が「ソバージュって『ブライアン・メイ』みたいな髪型じゃないんですか??」 僕は「

>続きを読む・・・(ブライアン・メイ)



次へ
■ BlogのTOP
2010年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ