B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

Webのシステム

(2011年2月14日 22:57) やすい
| コメント(0)
今日は一日中PCとにらめっこです。 神戸のネイルブログと、梅田ネイルブログを新設。 ネイリストたちの「ネイルの写真をもっと頻繁に更新したい」という希望により、 ブログ型のページに改造してどんどん写真ごとアップロードしてもらう事にしました。   プログラミングとか、システムの構築となると自分でやるしかない・・・   とにかく一日で出来てホッとしました。    

>続きを読む・・・(Webのシステム)



スタッフにもらうチョコレート

(2011年2月13日 17:43) やすい
| コメント(0)
甘いものが大好きな僕は、チョコレートをもらうと、「もらった」事もうれしいけど、「食べる」のもうれしいのです。チョコレートとクッキーとチョコマカロン、太らないようにちょっとずつ、味わって食べることにしよう・・・

>続きを読む・・・(スタッフにもらうチョコレート)



パーマネント野ばら

(2011年2月 8日 00:37) やすい
| コメント(0)
なにげなく借りてきたDVD。 ほのぼのした、そして殺伐とした、昭和の時代の田舎の「パーマ屋」の物語です。 しかしその映像、光景にはすごく身に覚えのある、僕にはあまりに懐かしい映像でした。 パーマネント野ばらで使用していた椅子と、母の美容室で開業当時使っていた椅子は、タカラベルモントの年代物で、色までも全く同じ椅子でした。 昭和の時代、親の言う事なんて聞かない、中学生だった僕ですが、母の店を手伝う事

>続きを読む・・・(パーマネント野ばら)



神戸美少女図鑑

(2011年2月 4日 19:33) やすい
| コメント(0)
今日は早朝から撮影がスタートでした。 三宮の国際会館のすぐ裏のビルの地下にある、「ブランジェリーコムシノワ」 http://www.comme-chinois.com/Boulangerie/ の入り口前で撮影しました。 撮影時に小腹がすいたので、とりあえずパンを買ってみようと思ったのですが、 中に入って「デザート風」なパンがずらり。僕は菓子パンが大好きなので選ぶのに 迷ってしまいました。 人気の

>続きを読む・・・(神戸美少女図鑑)



次へ
■ BlogのTOP
2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ