B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

被災地へのボランティア、求援物資

(2011年3月16日 09:31) やすい
| コメント(2)
日本大震災の被災地へのボランティアを考える人も多いかと思います。案外難しいのがこのボランティアです。僕たちが被災した時を思い出してみると、なお、人を助ける事の難しさを感じます。たとえばテレビを見ていると被災地のかたがたへのインタビューだと「毛布が欲しいです」というコメントが多いです。当然、「毛布を差し上げたい」と思われる方も多いと思います。しかし、なぜ被災地に毛布が不足しているのかというと、もちろ

>続きを読む・・・(被災地へのボランティア、求援物資)



東日本大震災

(2011年3月14日 02:22) やすい
| コメント(0)
どうしても思い出すのが「阪神大震災」。被災地の中、必死に営業を再開し、頑張った日々は決して悪い思い出ではないのですが、それは僕が生きているから。今も、悩みもあります。 葛藤もあります。 理想もあります。でも、もし津波がくれば、そんな前向きな気持ちも、ネガティブな気持ちも、やる気も、揉め事も、ぜんぶ奪い取ってしまいます。大震災後、初めて営業再開したとき、仕事できるだけでうれしかった。店が儲かって無く

>続きを読む・・・(東日本大震災)



東北関東大地震・・・

(2011年3月12日 08:55) やすい
| コメント(0)
阪神大震災になかった、津波。テレビを見る限り、津波の被害が甚大に見えました。家が倒壊している映像をみると、どうしても昔の地震を思い出してしまいます。僕にできること・・・ もあるかも知れないと思うのですが、なにをしたらいいのか・・・

>続きを読む・・・(東北関東大地震・・・)



次へ
■ BlogのTOP
2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ