B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

台湾は熱かった! 台湾(高雄)のカット講習会 その③

(2011年4月27日 22:36) やすい
| コメント(0)
午後からはもう1人のモデルさん。さて、今度は、作ってきたマニュアルがあります。(ただし、翻訳をお願いして早めに渡したのに、思いっきり日本語のままでしたが)僕も決めていったヘアスタイルですから、今度はすらすら説明できちゃいます。どうかんがえても、このヘアスタイルの方が難しいと思うのですが、なんか、簡単に切れちゃいそうに説明できました。一応、掘北真希ちゃんと、僕の大好きなモデルの田中美穂ちゃんの写真を

>続きを読む・・・(台湾は熱かった! 台湾(高雄)のカット講習会 その③)



台湾は熱かった! 台湾(高雄)のカット講習会 その②

(2011年4月25日 11:04) やすい
| コメント(0)
さて、ショーの最初の映像が流れます。 20名限定の講習だということですが、もっとたくさんの人がいるように見えますが・・・ びっしりと満員です。 僕の講習に休みを丸丸さいて、ウィグを2台も買って、きっと安くもない代金を支払って集まっているのです。 僕は失敗できません。 日本ではなんどとなくこういったショーや講習をしましたが、外国で思うようにできるのか・・・ 映像がおわり、僕が入ります。

>続きを読む・・・(台湾は熱かった! 台湾(高雄)のカット講習会 その②)



台湾は熱かった! 台湾(高雄)のカット講習会 その①

(2011年4月23日 00:07) やすい
| コメント(0)
台湾は熱かった。暑がり出はない僕は、4月の台湾なんて全く暑くないのです。まあ、ちょうどいいって感じでしょう。熱かったのは、美容師たちです。講習を通じて、言葉の通じない台湾「高雄」(カオシュンと発音します)の人たちへに向けての7時間を越える講習は、倒れそうになるくらいのテンションで行いました。午前は、日本の美容事情を話し、質疑応答。2人のモデルを実際にカットし、皆さんにウィッグでカットしていただく講

>続きを読む・・・(台湾は熱かった! 台湾(高雄)のカット講習会 その①)



台湾へ!

(2011年4月17日 14:59) やすい
| コメント(0)
明日から台湾に発ちます。 19日の高雄でおこなう、カットセミナーのためです。 海外で講習会を行うのは初体験ですが、精一杯やってこようと思っています。 テーマは、ボブ、オン レイヤーです。 テーパリングの技法と、ボブとレイヤーが組み合わさったヘアスタイルのノウハウです。 台湾の美容師さんたちが、どの程度の内容を求めているのかもわからないので、手探りではありますが、なんとかやってみようと思い

>続きを読む・・・(台湾へ!)



次へ
■ BlogのTOP
2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ