B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

宅建

(2011年10月23日 19:57) やすい
| コメント(0)
夏になって突如、受けてみようと思った宅建試験。 美容師の僕にはもちろん関係ない資格ですし職業を変えようと思っているわけでもないのですが、せっかく民法の知識もあることだし、思い切って勉強し、先週の日曜日に受けてきました。 自己採点ではどうやら合格ラインです。マークのミスなどがなければ大丈夫だとは思います。 合格証を手にするまではわかりませんが、普段、アクティブに動く仕事をやっているからこそ、「勉

>続きを読む・・・(宅建)



美容師のハードル

(2011年10月 9日 09:00) やすい
| コメント(2)
例えば、医師になりたいとすれば、そのハードルは「大学受験」にあるのは間違いない。医学部に入学できたのに実際には医師になれなかった人はそう多くは無いでしょう。会計士になりたいとすれば、そのハードルのすべては「国家試験」が全てでしょう。資格の学校大原やLECは、お金を払えば誰でも入学できますから。一流の職業ばかり並べた後に対比するのは少々恐縮ですが、美容師はどうのでしょう。世の中には、どんな職業にも「

>続きを読む・・・(美容師のハードル)



次へ
■ BlogのTOP
2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のブログ記事

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ