B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

夜会

(2012年2月23日 11:29) やすい
| コメント(0)
先日、中島みゆきの「夜会」を観にいって来ました。この「夜会」は通常のライブとはまったく違うもので、一種のミュージカルに該当すると思います。東京ではかなり続いているもののようですが、今回、大阪初の公演とあって、チケットも即完売といった感じだったようです。僕もこの日しか取れなかったのですが、座席は最後尾から2番目というなかなかの「ハズレ」席でありました。まあ、行けただけよしとしよう。この演劇のために書

>続きを読む・・・(夜会)



バレンタイン神戸

(2012年2月16日 20:41) やすい
| コメント(0)
さて、神戸女子からもチョコいただいちゃいました。 なんと、にぎやかな。 どうも、顔がかいてあるチョコレート、皮むいて食べちゃうのがかわいそうになってしまう・・・

>続きを読む・・・(バレンタイン神戸)



バレンタイン

(2012年2月14日 15:20) やすい
| コメント(0)
梅田店の皆さんにもらいました。普段から口うるさい僕みたいなオッサンにチョコレートくれてありがとう!宇宙な感じのチョコレートです。関西制覇もままならない僕ですが、これ食べて宇宙制覇の夢でも見ようと思います。

>続きを読む・・・(バレンタイン)



ギランバレー症候群

(2012年2月13日 12:51) やすい
| コメント(0)
B2Cの、オープニングスタッフで、立ち上げのときに力になってくれた男、女にもてて、限りなく遊び人、毎晩のように朝まで遊びまくる。本質はオタクの僕とは人種が違うが、彼は天才的な美容師でもあったので、お互い、いい影響を受けあったし、僕が大きな影響を受けた一人であるのは間違いないと思う。震災の瓦礫の中、共に店を立て直したし、彼も僕も若かったから、当時は一緒にも遊んだし、息もあったと思う。その男が昨年、「

>続きを読む・・・(ギランバレー症候群)



勉強・・・

(2012年2月 6日 19:29) やすい
| コメント(0)
今日、大原学園時代の「同級生」と久しぶりに会い、食事をしました。以前通っていた、「行政書士」の同級生です。お互いなかなか合格しないし、思ったよりはるかに難しい法学への愚痴に始終しました。僕自身、以前に弁護士に騙されそうになり、その恨みをバネに勉強したのですが、結局、仕事の合間だけの学習で合格するほどの頭脳は僕には備わっていなかったという気もします。美容師を辞める気など毛頭ない僕にとって、資格受験は

>続きを読む・・・(勉強・・・)



次へ
■ BlogのTOP
2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ