B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

中国旅行と、品質

(2012年5月26日 20:28) やすい
| コメント(0)
中国は、広州に行ってきました。 今でも日本のマスコミは、中国の「パクリ文化」を報道して盛り上がっていますが、 現実の中国は、相当な近代化がすすんでおり、かなり違ってきている様子です。 8年前行ったときは、電化製品でもブランド品でも、にせものが当たり前で、どんな表だったお店でもにせものが売られていました。物価も安く、衛生状態も良好とはいえませんでした。 4年前は、夜店とあやしいお店で、にせ

>続きを読む・・・(中国旅行と、品質)



携帯電話

(2012年5月20日 09:19) やすい
| コメント(0)
久しぶりに買い換えました。BlackBerry Bold 9900もう、一度ブラックベリーに慣れてしまうと他のは使えません。15年くらい契約しているのに、docomoのポイント、って使ったことも無かったし、仕組みもイマイチわからない。今月で無効になるポイントが5000pといわれて、初めて使いました。ポイントは30000以上溜まっていて、結局大した費用はかからずで買い換えました。料金プランも良くわか

>続きを読む・・・(携帯電話)



サマータイムブルース

(2012年5月 9日 13:31) やすい
| コメント(0)
いったい何年前の曲なんでしょう。原発がこんな曲にされていますよ。http://www.youtube.com/watch?v=9QimzLaP6Lw&feature=related歌のとおり原発は安全ではありませんでした。まあ、一度聞いてみてください。資本主義とは、金が儲からないものは 否定される主義。僕らだって、いくら一生懸命やったって、利益がでなければこの世から抹殺されてしまう。僕が守

>続きを読む・・・(サマータイムブルース)



風邪と会話

(2012年5月 1日 06:30) やすい
| コメント(0)
僕は正直、ここ4日くらい、体調を崩していました。次第に回復していったところをみると、単なる風邪だとおもいます。風邪を引きたくないから、いつもいつも 暖かいところにいるのですが、(異様に暖房を強くすると言う意味です)わずかな油断で風邪をひいてしまいました。ものすごくしんどいときはさすがに 元気がなくなる。集中力も途絶えそうになる。でもすこしでも気を抜いたら、あとでものすごく後悔する。もう27年も美容

>続きを読む・・・(風邪と会話)



次へ
■ BlogのTOP
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ