B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

今度ばかりは・・・

(2012年6月27日 02:54) やすい
| コメント(0)
僕の若い頃と言えば好景気に沸く日本の真っ只中、「政治になんて興味ないよ、誰がやっても同じさ」という空気が漂っていました。好景気は「仕事が多い=忙しい」ですから、政治のことまで考える時間の余裕がないわけです。しかし今、「どこがやっても同じだ!」の意味はちょっとちがいます。政治に興味を持っていない人はずいぶん減ったでしょう。不安だから。今の政治の仕組みでは、どうやっても「対立するはずの政党が同じ物を目

>続きを読む・・・(今度ばかりは・・・)



麗水万博

(2012年6月22日 16:25) やすい
| コメント(0)
18日から20日の強行日程で、韓国は麗水(ヨス)に、万博を見に行って来ました。   僕はかなりの万博マニア。今までいった万博の数は相当なものです。 なぜ、そこまで万博が好きなのか・・・ は、またの機会にして、   韓国に、「ヨス」という街があることさえ知りませんでしたから、ここへ行くのは人生で最初で最後かもしれないと思いながら行きました。 万博の開催中だけ、博多港から直通の高

>続きを読む・・・(麗水万博)



広州のサーカス

(2012年6月 1日 20:08) やすい
| コメント(0)
中国のサーカス、と聞いたら、皆さん、どんなイメージでしょうか?前回も広州について書きましたが、その時の話です。広州にサーカスがあることを知り、行こうかどうしようか、迷いました。webで行った人の評価を見ていると、「すばらしい!」 などという意見が多かったので、半信半疑ではありましたが、思い切って行ってみたのです。もう、驚きました。舞台設備もすごかったですが、演出がとてもすばらしい。サーカスそのもの

>続きを読む・・・(広州のサーカス)



次へ
■ BlogのTOP
2012年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ