B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

国家試験ラストイヤー

(2012年10月24日 20:50) やすい
| コメント(0)
ここ数年、なにかしら「国家試験」を受けるのが趣味になってしまっています。「美容師」という仕事を辞めたいだとか、転職したいだとか言う気持ちが皆無である以上、これは完璧な「単なる趣味」と言えると思います。そりゃあ、受かれば嬉しい。落ちれば悔しい。本職で目指している方には失礼ですが、趣味なだけに、「無責任」に喜べますし悔しめます。 だって美容師で失敗したら、「悔しい」ですまないじゃないですか。だから、い

>続きを読む・・・(国家試験ラストイヤー)



台湾のお土産

(2012年10月21日 19:56) やすい
| コメント(0)
台湾の名物、パイナップルケーキ。僕の好物なのです。ぶっちゃん(タブチ)が台湾に遊びに行ったお土産です。これ、旨いんです。つい、何個でも食べてしまいそうになります。僕自身、台湾に行く度必ず買います。寿司だと5皿で終わってしまう、どちらかというと小食な僕ですが、甘いものは止まりません。太る原因はすべて甘いものです。間違いない。つい先日、やまちゃんが実家の高知で買ってきてくれた いもケンピ、これも僕の

>続きを読む・・・(台湾のお土産)



次へ
■ BlogのTOP
2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ