B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

日本人的な人名救出とは・・・

(2013年7月30日 09:48) やすい
| コメント(0)
ある、お客様におしえてもらった「国民性」を例えた話。あまりにリアルタイムな話題だったので、ご紹介します。れを読んだ外国人の方、どうか気を悪くしないでください。命の危機にさらされたひとを助けてほしい時、なんと言えば助けてくれるか。イギリス人なら「助けると英国騎士の称号が授けられますよ」 と言えば助ける。アメリカ人なら「助けるとあなたはヒーローになれますよ」と言えば助ける。フランス人なら「助けるのがオ

>続きを読む・・・(日本人的な人名救出とは・・・)



誕生日

(2013年7月28日 19:55) やすい
| コメント(0)
パソコンのやりすぎでしょうか。絶えず疲れ目の僕には優しいプレゼントでした。 神戸の皆さん、ありがとう。 目のマッサージ器と言うべきでしょうか。 こういうものは自分では絶対に買わないだけに、嬉しいですね!

>続きを読む・・・(誕生日)



次へ
■ BlogのTOP
2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ