B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

おでん

(2013年11月25日 21:44) やすい
| コメント(0)
ちょっと寒くなって来ました。冬と言えばおでん、でしょうか。僕としてはよく煮えたおでんの方が好きですが、その点、コンビニのおでんイマイチです。話によると、コンビにはおでんの賞味期限が厳しいらしく、ちょうどおいしそうに煮えた頃に「廃棄」になってしまうのだとか・・・どうも「もったいない」と感じてしまいます。また、おでんの食べ方も地域性がいろいろあるようです。香川県ではおでんはうどん屋でいただくのですが、

>続きを読む・・・(おでん)



合格!

(2013年11月20日 09:14) やすい
| コメント(0)
先日、あるお客様から「会計士試験に合格しました」というお知らせを頂戴しました。 まず、心から「おめでとう!」と言いたいです。 自分が担当するお客様の人生が成功の方向に進むことは、その髪を切る僕にとって、とても嬉しいものです。 「やすいさんの話にはとても勇気をもらえたので感謝しています。」 なんて書いてくださって、本当にありがたいと思います。口の悪い僕が彼のプラスになっていたのか不安でしたが

>続きを読む・・・(合格!)



リーガルハイ

(2013年11月13日 17:45) やすい
| コメント(0)
映画はすきなのですが、普段はほとんどテレビ番組なんて見ない僕です。しかし「リーガルハイ」はちょっと楽しみにしているドラマなのです。 以前法律の勉強をしていたのもあって、弁護士のドラマにちょっと興味があって見始めたのですが、あのドラマは正直、法律なんて関係ないですね。要するにコメディードラマですね。見ていて軽いだけでなく、退屈しない展開が好みです。しかし、あの「イヤミ」な台詞もあそこまで完成度が

>続きを読む・・・(リーガルハイ)



次へ
■ BlogのTOP
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のブログ記事

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ