B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

4月です。

(2014年3月31日 23:26) やすい
| コメント(0)
僕の家のすぐ前には、桜並木があります。夜に散歩することなど滅多にありませんが、今日は満開ですから、ふらっと歩いてみました。4月1日はいろいろな節目ですね。年度も変わるし、ウチでは新入社員の初出勤の日でもあります。おまけに今年は税率まで変わってしまいます。それだけ変化の大きな日でも「時間」は、何も無かったかのように穏やかに経過します。そんな節目の日だからこそ、僕は穏やかにすごしました。そしてもう、し

>続きを読む・・・(4月です。)



また、台湾に行きました。

(2014年3月23日 01:44) やすい
| コメント(0)
上:烏来温泉 楽しい温泉地でした。お湯質もよく、 夜に入る川辺の露天(水着必須)は気分最高でした。中:カキ卵焼きと、臭豆腐。最近の臭豆腐はあまりくさくない。きっとビールと合うのだろうけど僕はお酒が飲めない。下;士林夜市の靴屋の子と・・・台湾は美人が多いね。みんな、陽気!!

>続きを読む・・・(また、台湾に行きました。)



次へ
■ BlogのTOP
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ