B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

誕生日 その2

(2014年8月 9日 13:45) やすい
| コメント(0)
出かけるときに荷物が少ない方が好きな僕は、夏はショルダーひとつ、冬は手ぶらで出かけます。中身は財布とスマホだけ。神戸女子のみなさんがくれたのは新しいショルダーでした。前に使っていたショルダーがだいぶヨレヨレになっていたので、そろそろ買わなくちゃ、と思っていたところでした。僕の思うジャストサイズ、大事にしようと思います。皆、ほんとうにありがとう!!

>続きを読む・・・(誕生日 その2)



誕生日 その1

(2014年8月 3日 19:47) やすい
| コメント(0)
もう、ちっとも嬉しくない誕生日、また歳をとったのかと思うと悲しくなってしまいます。そんななか、スタッフがくれるプレゼントは唯一の慰めかもしれません・・・梅田の女子たちがくれたのは「USJエクスプレスパス」です。このタイミングで行くとなると当然、ハリーポッター狙いでしょう!!と言うわけで行ってきました。ちなみに、本当に並ばないで乗れました。 ハリーポッターのアトラクションはスパイダーマンなどの系統

>続きを読む・・・(誕生日 その1)



次へ
■ BlogのTOP
2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ