B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

台湾にみる日本懐古

(2016年1月26日 19:19) やすい
| コメント(0)
僕の一番の趣味は、と言えば、旅行だと思います。特に海外旅行が好きで24カ国ほど行ったことがあります。でも近頃は台湾ばかりに行っています。近い、とか、食べ物が合う、などの事情もありますが、中国語をマスターしたいという気持ちもありますし、たまに中国大陸にも行きますが、なんだかんだ言って台湾の方が神経を使わずに済みますし、現地の人とがフレンドリーで話しやすく、居心地が良いのが大きいです。冬でも暖かいのも

>続きを読む・・・(台湾にみる日本懐古)



震災の日です。

(2016年1月17日 21:52) やすい
| コメント(0)
何年たっても忘れられない震災の日、その割には何年経ったのか、はイマイチわかりません。当時は成人式といえば1月15日、わずか2日後に震災だったので着物がなくなった人、せっかく撮影したのに写真屋さんが倒壊して成人式写真も残っていない人、なんとも言えない成人式でした。今年の成人式、僕はraffineの様子を見ながら、来年の成人式のプランを練りました。それにしてもスタッフたち、着実に進歩しています。うまく

>続きを読む・・・(震災の日です。)



次へ
■ BlogのTOP
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ