B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

バレンタイン本番

(2016年2月14日 22:49) やすい
| コメント(0)
今日がバレンタインデーですね。 梅田店の女子たちから六角形2段重ねのチョコレートを貰っちゃいました。リーガロイヤル、で買ってきたのでしょうか。すごいな。ひとまず、一つ食べてみましたが、なかなかの美味であります。こんな僕でも若い頃はいくつもらえるのかドキドキした時代があったものです。今はスタッフ以外は誰もくれませんから、味わって食べようと思います(笑)

>続きを読む・・・(バレンタイン本番)



バレンタイン

(2016年2月14日 00:04) やすい
| コメント(0)
神戸の女性スタッフからチョコレートを貰いました。甘いものが大好物の割りに、ショップやブランドに疎い僕ですが、早速ひとつ食べてみました。うまい。es koyamaさんの直筆サイン入りだそうです。結構並んで買ってくれたとか・・・そのes koyamaさん、誰か知らないし、価値がわからないんだけど、そんな面白いものを買ってきてくれた彼女たちの気持ちがとてもとても嬉しかったです。大切にいただきます!

>続きを読む・・・(バレンタイン)



達成感

(2016年2月 4日 16:12) やすい
| コメント(0)
清原元選手が逮捕されました。もちろん、覚せい剤なんて良いはずもないし逮捕されるのは当然とは思います。でも、いったい何が彼を追い詰めたのか、少し考えてしまいました。TV番組で、彼が引退後に同級生と会話しているVTRが流れていました。「引退したいま、ものすごく辛い。巨人で打て無くてバッシングを浴びてたときよりつらい。 選手を引退したら、気が楽になってどれだ幸せな人生になるのか、と思ってた。でも、ぜんぜ

>続きを読む・・・(達成感)



台湾の話その2

(2016年2月 1日 18:17) やすい
| コメント(0)
台湾の離島に「澎湖島」という島があります。海がキレイなので、夏になると観光客でごった返すそうですが、1月の完璧なシーズンオフ、人もまばらな澎湖島は、気温が15~17度くらい、風が強く、暖かいわけでもなく我慢できない寒さでもない中途半端な気候でした。そこで見つけた「KLG」、以前、台南で食べた事があるフライドチキンのお店です。澎湖島にもあるではないですか! まさか「チェーン店」だったとは・・・決して

>続きを読む・・・(台湾の話その2)



次へ
■ BlogのTOP
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ