ご予約のポリシー
全てのお客様に必要な準備をするため
手作業で予約を承っています。
Raffine,gem,teamSは手の込んだご注文、他店では引き受けないご注文、他店では失敗されてしまうご注文も承る技術主体のサロンです。
時には縮毛矯正に6時間を要する場合もあり、酷いムラになったカラーの修正を引き受けて数時間かかる場合もあります。
それでも私たちは結果を重視した作業に徹します。打ち合わせのお時間を長めに頂く場合もありますし、完全な結果が得られない場合はその場で修正を加えることもあります。
そのため、「パーマは2時間、カラーは1時間」な単純な時間枠の自動予約システムでは対応できないため、Line、お電話、メールでオファーを受け、ご来店全てのお客様の結果を重視するために、ご予約ことに美容師が担当スタッフ、適応しているアシストスタッフ、ほかのお客様との状況判断を合わせて慎重にご予約を承るため、「ホットペッッパー予約などの様なシステム」は使用しておりません。
またteamS(やすい代表)は、梅田に祝、金、日曜、神戸に木、土曜日と巡回しておりますが、特に困難な髪質でも最高レベルの結果を出すべく常に全力で承ります。髪のことでお困りの際は直接LINEにて直接ご相談承る事も可能です。
常連様の多いサロンではありますが、もちろんご新規様も、困ったときだけご来店のお客様も歓迎しております。
もちろん「縮毛矯正だけ」「カラーだけ」「カットだけ」のご利用も歓迎します。
例えば髪が多くて困っておられる方で、矯正をしたいわけではない方の「量を減らすかっと」も他店には負けませんし、逆に「矯正はB2Cでやってほしいけど、カットはいつものサロンで気に入っている」という方も歓迎しております。
他店と違い、トリートメントの一時的な手触りに依存する仕事はいたしませんのでこちらからトリートメントの施術をお願いすることはございません。
Line、メール、お電話ではご相談も承っております。
Mail予約
Line予約
フォームで予約
電話で予約