Raffine三宮
2011年2月の記事リスト >翌月

シンプルだけど・・・


| コメント(0) | トラックバック(0)

はい!!

今回は、シンプルだけど、どこか派手・・・みたいなネイルのご紹介です^^

 

nail3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースはベージュ一色で塗り、ストーンを1つずつ♪

そしてチョイスした3本には、ブラウン、ベージュ、ゴールドラメを混ぜて作った、ブラウン系のゴールドで塗った上から、大きめのストーンをごてっとのせましたー^^*

ベージュ系のネイルは控えめな感じになりがちなので、アクセントに何本かだけ、ラメやストーンをのせると、一気に存在感のあるネイルに変身です☆  ¥5160

 

派手にはできないけど、シンプルすぎるとつまらない・・・なんて方!!

ストーン1つ¥80、ホログラム1枚¥20、でのせれます^^

そして、派手にしたいの!!なんて方!!

ストーン、ホログラムのせ放題で1本¥200!!

両手10本ともたくさんのせても¥2000です!!

少ししかのせない方にも、たくさんのせたい方にもお得ですー♪

 

人と同じはイヤ><!!


| コメント(0) | トラックバック(0)

なんて方に、オススメ☆

変形グラデーションです^^

 

nail5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープル+ラメで大人っぽく、斜めにグラデーションを入れました^^

そして、大小のホログラムを流れるように、のせてあります☆

色でだいぶ雰囲気も変わるので、あなたのお好みの色でぜひぜひ試してみてください^^  ¥8300

 

 

フレンチネイル☆


| コメント(0) | トラックバック(0)

私が個人的にとっても好きな、ピンクのフレンチネイルをご紹介^^*

 

nail2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白のフレンチネイルも清楚でかわいいのですが、すこし気分をかえて、ピンクもオススメです☆

シルバーラメでラインをいれて、ストーンをさりげなくのせてあります^^

きれいめですが、かわいく仕上がるので、女子力アップです♪   ¥7900

 

春ネイル☆


| コメント(0) | トラックバック(0)

まだ春は少し遠いですが・・・

先取り春ネイルです^^

 

こちらはパステルカラーで、少しかわいらしくなりました♪

nail4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色はオレンジ・ピンク・グリーンの3色です^^

アクセントにストーンを、これまたいろとりどりにのせています!!

ランダムに色を変えているので、人とは違ったネイルの完成です☆  ¥4400

 

神戸ネイルブログスタート!!


| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは^^

ついに、神戸でもネイルブログが始まりましたー♪

これからじゃんじゃんと写真やブログをアップしていくので、みなさんぜひぜひチェックしてくださいね^^

 

それでは、こちら!!

nail.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ネイルです^^

クリアをベースにオレンジラメでグラデーションにして、白いお花をのせました♪

色も春っぽく、お花で気分はさらにルンルンになりますよー^^*

押し花ネイル、この春オススメです☆  ¥5600

 

 

2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アイテム

  • nail3.jpg
  • nail5.jpg
  • nail2.jpg
  • nail4.jpg
  • nail.jpg
  • model1.jpg

■B2Cネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ