Raffine三宮&gem元町
前月< 2011年3月の記事リスト >翌月

春の新色☆


| コメント(0)

先日、新たに3色、新しいカラージェルを入荷しました^^

とってもキレイな3色♪

sample.JPG

 

 

このポンパドールピンクとカフェオレベージュ・・・

かなり使えるかわいい色になっております^^*

ジェルネイル初めての方でも使いやすい、ナチュラルな色味です!!

ぜひ!!お試しください^^

私も使ってみようかと計画中ですー♪

 

ストーン☆


| コメント(0)

今回もストーンをごろっとのせたデザインです^^

以前アップしたのとは、デザインが少し違っております^^

 

カラーはうすーい紫!!

オーダーしてくださったお客様には、『ふじ色で^^』といわれました!!

少しわかりにくいのですが、逆フレンチになってます♪

nail2.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段あまり使わない紫も、うすい色にすれば、ハデにならず、大人っぽく仕上がりますよ^^

ぜひ一度おためしあれ^^     ¥6340

 

春ネイル


| コメント(0)

お久しぶりにネイルブログ更新します!!

今回は、ピンク系で、春っぽくかわいらしいネイルをご紹介です^^

 

nail1.JPG

 

ハートのホログラムでさりげな~くかわいらしさもアピールです^^

やっぱり春はピンクが似合いますね♪       ¥5400

 

最近のブログ記事

< 2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アイテム

  • sample.JPG
  • nail2.JPG
  • nail1.JPG

■B2Cネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ