Raffine三宮
前月< 2016年1月の記事リスト >翌月

チョコレートネイル*


| コメント(0) | トラックバック(0)
ようやく寒さから少し開放されそうです!
明日からちょっと暖かくなりそうですね^^

あだっちです!

1月ももうすぐ終わりです!
2月はバレンタイン~♪

ちょっと気分が早いですが、ネイルをバレンタイン仕様に・・・


nail1.27.JPG



トリュフです^^笑

わかりにくいですが、金箔がのってる濃いブラウン以外はマットコートです♪


バレンタインまでの期間だけ、チョコレートな爪になりました!



キュートにピンクでもかわいいですよー^^
指先までオシャレに!
テンションあがりますよー^^

ニットネイル*


| コメント(0) | トラックバック(0)
新年あけましておめでとうございます!
今年も1年、またよろしくお願いいたします^^

nail1.5.JPG



真っ白のニットネイルと、赤フレンチ*

色合いが若干お正月っぽいかな・・・?

今年もニットネイルは人気ですね^^
つやつやに仕上げましたが、マットコートで仕上げてもきっとかわいいですね!

今年もたくさんネイルもあげていくので、みなさんも指先までオシャレしましょう^^



< 2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

■B2Cネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ