B2C梅田
2011年2月の記事リスト >翌月

カラフル^^

にしもり (2011年2月23日 17:20)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は短い爪のかたにもやっていただけるカラフルフレンチです^^

ジェルネイル デザイン.29    ¥8300

爪の長さがないと抵抗のある白フレンチ・・・

でも境目にホログラムを入れることでパキっとしないので大丈夫!!!!!

ホログラムの色を変えるのまた雰囲気も変わるので、是非お試しを☆^^☆

和装にも^^

にしもり (2011年2月19日 18:17)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日紹介するネイルは和装にもあうネイルです!!

ジェルネイル デザイン.36   ¥10300

ベースはクリアで、パールの入ったホワイト・ピンクでキレイ可愛い感じに^^

ゴールドのラメラインも入っています☆

フレンチとはまた違った感じで色を変えるだけでもオールシーズン使えますよっ!!!

結婚式◎ 2次会◎ 普段◎

 

鮮やかに☆

にしもり (2011年2月17日 13:59)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は可愛く色鮮やかなネイルをご紹介します!!

こちらです↓↓↓

ジェルネイル デザイン.50     ¥8700

春にも!早いですが・・・夏にもピッタリな、サーモンピンクのフレンチです^^

ゴールドのラメラインがより華やかに(>▽<)ノ"

1本だけストーンやホログラムを入れました♪

このカラーなら短い爪の方にもオススメです^^

結婚式△ 2次会◎ 普段◎

どんな時にも^^

にしもり (2011年2月15日 11:26)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは^^

春になるとだんだん結婚式・卒業式・入学式といろいろとイベントが増えますよね!

そんなときにオススメなのがこちら・・・

    model49.jpg    ¥8300

 

ベースはクリアで伸びてきても目立ちません☆

白のフレンチに短冊のラメをいれ、ポイントでピンクとシルバーのホログラムを散りばめました^^

大人っぽくなりすぎず、どんな服装にも合わせやすいですよ♪

 

梅田ネイル作品ブログスタート!

にしもり (2011年2月14日 22:43)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは^^

ついに、梅田でもネイルブログが始まりましたー♪

これからじゃんじゃんと写真やブログをアップしていくので、みなさんぜひぜひチェックしてくださいね^^

 

それでは、こちら!!

nail.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ネイルです^^

クリアをベースにオレンジラメでグラデーションにして、白いお花をのせました♪

色も春っぽく、お花で気分はさらにルンルンになりますよー^^*

押し花ネイル、この春オススメです☆  ¥5600

2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • model49.jpg

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ