B2C梅田
前月< 2012年2月の記事リスト >翌月

ハル~^^

にしもり (2012年2月28日 15:28)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のお休みにネイルチェンジしましたぁ~☆

今年の春はファッションにシャーベットカラーを取り入れるスタイスが流行るみたいですね!?

 

ネイルも同じく取り入れてはどぉ~でしょう??

 

で、まだ寒いですが私先走ってしちゃいました^^;

 

ぢゃぢゃぁーーーん!!!!!

IMG_20120227_225333-1.jpg       ¥7300

 

カラーは注目のミントグリーーーン&ピンクとライトグレーのタイダイ^^

大きなストーンもおいちゃいました>v<

 

大人かわいいゴージャスなネイルに。。。☆

ストーンもコーティングをしっかりするんで取れない、引っかからないですよ^^!!

 

春ネイルまだどんな感じにしようか迷っている方はぜひぜひ参考に^0^

デザイン^^

にしもり (2012年2月24日 15:54)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~^^

まだまだ寒いですが、ちょっとずつ暖かくなってきた気がしませんか??

 

もうすぐ3月!

春も近いですね^-^♪

 

そこで。。。

今日は春デザインのネイルをご紹介いたします↓↓↓

chi.JPG

 

5デザインです・・・☆

1本だけ取り入れるもよし!全体的にやるもよし!

 

シーンに合わせてチェンジするのもステキです!!!

詳しくはB2C梅田店の入り口に。。。

 

ぜひお立ち寄りくださぁーーーぃ>▽<b

パーツ^^

にしもり (2012年2月17日 18:04)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

新しくパーツが増えましたぁ~☆

 

カラー・・・ゴールド 2種類   シルバー1種類

形・・・四角■ 円●

P1011059o.JPG

P1011060d.JPG P1011061d.JPG

●は中が空洞でそこにパールストーンを入れたり、小さなホロを敷き詰めて使用するのも可愛いですよ^ー^

 

■は置き方によっては◆にもなって横にも縦にもつらねるとまた可愛いですよ♪

 

春に向けキラキラネイルにしましょーーーう^^

卒業式ネイルもどんどん起こし下さいね☆☆☆

 

< 2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • IMG_20120227_225333-1.jpg
  • 0549124.JPG
  • 058789.JPG
  • chi.JPG
  • P1011061d.JPG
  • P1011060d.JPG
  • P1011059o.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ