B2C梅田
前月< 2012年5月の記事リスト >翌月

バラ^^

にしもり (2012年5月23日 21:38)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~^^ニシモリです。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか??

ネイルをして気分変えませんか?^^

 

今回はいつもご来店していただいているN様☆

大人目なイエローベージュのバラ柄をいれました!

P1011063-02.JPGのサムネール画像     ¥8300

 

アップは・・・

P1011066-01.JPG

 

ツヤツヤです^v^どんなシーンにも対応できますよ!

お花のカラー変えるのもありですね☆

 

B2Cネイルははがれにくいですよ♪ぜひお越し下さい☆^^☆

 

フット☆

にしもり (2012年5月 9日 18:44)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~♪

ニシモリです^^

すっかり春になり夏に向かっていますね!!

もぉーサンダル?とかってはいちゃってますか~?

足先出すのっていつから?って感じでしたが、、、結構みなさん出してます!
靴屋さんに行っても足先出ているの多いです>v<

先日TVで見たのですが、オープントゥのサンダル&パンプスって脚長効果があるらしいです!!こんなの↓↓

4549166810895.jpg

何より足の甲が広めで開いた感じがより長く見えるみたい^^

このタイプの感じだとつま先も開いていてキラキラにしたネイルがチラ見えして素敵じゃないですか>▼<♪

今年はこんなジュエル系にしてみては?^^

0521.JPG        ¥5200

フットネイルはハンドと違って伸びるのが遅いのでお手入れがラクチン^0^
素足がキレイだとよりステキな女性になれますよ^^ノ


ハンドはお仕事・学校、、、いろんな事情で無理な方も多いですよね?
そんな方にもオススメ!

デザイン、カラー、アートっと何でもご相談ください!
オリジナルネイルを作るお手伝いさせてもらいます≧v≦b
初めての方も大大大歓迎!!!!!

是非おこしくださーーーぃ♪♪♪

春夏!!

にしもり (2012年5月 5日 11:27)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~^^

ますます夏に近づいていきましたね!!

 

この春夏おすすめB2Cネイルデザインはこちら↓↓

 

IMG_20120430_212316.jpnail.jpg      ¥4800

 

ストライプです^^

わかります?ハッキリした感じではなく色をぼかすことで淡さが強調され涼しげに♪♪

 

夏の大イベントお祭り、海にもぴったりです☆

ハンドがムリなかたぁーーー!

これから露出の多いフットに!!!

 

オシャレは爪先からですよ^-^ノ

ぜひおこしくださーーーぃ^▽^

最近のブログ記事

< 2012年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 0521.JPG
  • 4549166810895.jpg
  • IMG_20120430_212316.jpnail.jpg

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ