B2C梅田
前月< 2012年6月の記事リスト >翌月

宝石箱やぁ~

にしもり (2012年6月29日 22:12)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは~^^ニシモリです!
明日は6月最終です><

今回は!
タイトルどおり!!

宝石箱や~

0629.JPG    ¥6640

わかります?
0629-01.JPG

薬指にご注目!!

キラキラでしょーーーぅ☆
こんな感じで7月スタートどうですか??

オススメです>v<
お待ちしております♪



フット!!

にしもり (2012年6月20日 12:24)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^
あと10日で6月も終わってしまいます><
早いですッ!!

夏のNailは準備できていますか??
この夏フットネイル2回はデザインチェンジしたいなぁ~なんて考えているあ・な・た!

それなら今やるのが1番!!
足は手に比べると爪が伸びるのが遅く、手よりも持ちがよいです^v^

なんで・・・

今フットネイルすることをオススメします☆

先日お客様にさせてもらいました^^
P1011082-003.JPG    ¥5700

色はビビットオレンジ・ベージュ・ネイビーです☆
アートでボーダー・リボン・ストーンっと盛りだくさんです♪

フットネイルをするとお出かけが楽しくなりますよ!!
足元キレイにすることは女子力UPにもつながりますよ^0^

B2Cネイルはお気に入りのデザインがあれば対応します!
お気軽にデザイン持込、相談してください☆

お待ちしております♪♪♪




ピンクNail!

にしもり (2012年6月16日 12:11)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^

6月も後半ですね!
夏が近づいてきました>v<

今回はピンクがかわいいNailをご紹介です♪

P1011078-001.JPG    ¥7700

アップは↓↓↓
P1011075-002.JPG


白にビビットなピンクが映えるネイルです!!
今年の夏はビビットなカラーが流行るみたいですよ!^^

ぜひ爪にも流行とりいれっちゃってください☆



6が~つ☆

にしもり (2012年6月 7日 15:55)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~ニシモリです^v^
6月にはいりましたね~

2012年になって半分にきちゃいました!
もぉーすぐ梅雨入りもしそうですね><;

今日はとってもイイお天気ですが、雨の日も気分上げていきたいですね!^0^!

そこで!!!
今年人気のパステルカラー使用のNailはいかがでしょう??

じゃじゃーーーーーん☆

P1011068-03.JPG      ¥7400

アップは↓↓↓
P1011070-04.JPG

パステルピンク&ブルーがかわいいです^^
お客様のT様の雰囲気にピッタリです>▽<b

かわいいのが好き!!ってかたはぜひ☆
苦手な方にはカラーをホワイト、ベージュ、パステルパープルなどにチェンジすると甘すぎずオススメですよ!!!

手元をキレイにしジメジメしたお天気、気分を解消しましょう^-^

お待ちしてますね♪
< 2012年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 0629-01.JPG
  • 0629.JPG
  • 060911_012802.jpg
  • P1011082-003.JPG
  • P1011075-002.JPG
  • P1011078-001.JPG
  • P1011070-04.JPG
  • P1011068-03.JPG
  • P1011066-01.JPG
  • P1011063-02.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ