B2C梅田
前月< 2012年8月の記事リスト >翌月

エスニック!!

にしもり (2012年8月26日 15:11)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^ニシモリです♪

8月も残り1週間切りました><はやいですよね。。。

秋らしさのあるネイルを今日はご紹介!!

これだぁーーーーーーー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9.JPG    ¥6200

9-1.JPG    アップはこんなん感じ^^

エスニックな感じがあるネイルです♪

カラーはオレンジ、ブルー、ホワイト、ブラウンゴールドで秋っぽく☆


ちょっと個性をだしたいかたに^v^

オリジナルネイルをして秋をむかえましょう♪




まだまだ②~ハンド~

にしもり (2012年8月22日 14:45)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^ニシモリです。

まだまだ夏!!ってことでこちら↓↓

4-2.JPG     ¥6300

4.JPG  ちょっと見にくいですが白でLOVEって書いてます!


クリアにハートがポイントです^0^


続いて・・・

5.JPG   ¥6300

6.JPG 



6.JPG

ヌーディーなベージュにシルバーラインとブルーのストーンでちょっとシンプルの中にも夏感プラス^^

続いてーーー^^  
7.JPG     ¥5500

クリアにホワイトラメでみずみずしく^^
1本分かりますか?『ひまわり』なんです>▽<

8月後半も夏らしさを出して満喫しましょーーーう!!



まだまだ①~フット~

にしもり (2012年8月20日 13:42)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちはー^^
まだまだ夏!!気分の続いているニシモリでーす♪

楽しんでいますか??

今日は夏らしさが感じられるネイルですよ☆

1-1.JPG   ¥5200

真っ赤なネイルにストーンをちりばめキラキラに^^



3-1.JPG    ¥5800

タイダイ柄をポイントでいれ、ちょっと周りと差をつけなせんか?^▽^ノ


4-1.JPG    ¥5200

ネオンピンクにブラックのホロ&ストーンでハートとリボンの欲張りネイル>▽<
左右が違うのでより気分上がります!!

まだ海、プール行かれる方にはぜひフットネイルして行ってほしいでーーーす♪



ボーダー。

にしもり (2012年8月18日 13:28)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^ニシモリです。。。

今回はこの夏オーダーが多かった『ボーダーネイル』を紹介します!

まずはハンド★

1.JPGのサムネール画像      ¥5000

2.JPGのサムネール画像    左

3.JPGのサムネール画像     右

ピンクとホワイトのボーダー^^アクセントのゴールドを♪


フット★

1-2.JPG   同じ配色のボーダ-ネイル♪  ¥5200

少し違ったフット★

1-3.JPG    パステルブルーとホワイトボーダ-♪  ¥5400

このボーダーはラメラインもひいていてより夏らしく^0^

夏も後半。。。
海・プールに行く方ぜひ!!






リボン^^

にしもり (2012年8月 8日 21:03)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは~★にしもりです。
今日朝ちょっと涼しいかも!って思ったんですがやっぱり暑いですね。。。

お盆休みでネイルをされる方が急増中です!!
かわいいリボンネイルいかが??

0808.JPG    ¥7600

08081.JPG   左
08082.JPG   右

ドットもかわいいピンクネイル☆
ハンド・フットどちらでもおすすめ!!

ご来店お待ちしております^0^



< 2012年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 9-2.JPG
  • 9-1.JPG
  • 9.JPG
  • 7.JPG
  • 6.JPG
  • 5.JPG
  • 4.JPG
  • 4-2.JPG
  • 4-1.JPG
  • 3-1.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ