B2C梅田
前月< 2013年1月の記事リスト >翌月

オフホワイト^^

にしもり (2013年1月30日 13:49)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^ニシモリです★

明日で1月が終わってしまいますね><
はやぁーーーぃ!!

皆さんどんな毎日をお過ごしですか??
楽しんでいますか?笑

今年の冬は寒いですね~週末やお休みはボードに行く方も多いのでは?
私も行きたいのですがまだ行けてません。。。
気分だけでも!!ってことで今日は雪、冬イメージのNailをご紹介☆


25.04.JPG    ¥8300

25.05.JPG
25.06.JPG


オフホワイトフレンチにゴールドのラメライン、模様を少し入れました^^
ポイントは大きめの白のストーン&ブルーのストーン♪
氷・雪をイメージしました^0^

キラキラが好きな方はオススメですよ!
派手過ぎないので結婚式にもぴったりです^-^b

ぜひ今の時期にできるネイル楽しんじゃってください(*^▽^*)

2013年!!レオパード!

にしもり (2013年1月 6日 15:57)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^ニシモリです。

皆様、、、

明けましておめでとうございます!!!

2013年スタートしましたね>▽<
お正月はいかがお過ごしでしたか??

初詣、セール、帰省、旅行、家族親戚とゆっくり♪お仕事・・・
いろいろなお正月を過ごされたと思います^^

明日から学校、お仕事が皆さんスタートしますね><
クリスマス、お正月Nailのままの方はいませんか?
まだ間に合いますよ☆

一発目に紹介するのは。。。
じゃじゃーーーん^^↓↓↓

25.01.JPG    ¥7500~¥8060

25.02.JPG25.03.JPG

紫ベースに、黒・ベージュのレオパード柄。紫のみや、ベージュを少し入れて、深めのフレンチ♪

いつもと違うNailはいかがですか??



★今年もB2C梅田店をよろしくお願いいたします!!★


< 2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 25.06.JPG
  • 25.05.JPG
  • 25.04.JPG
  • 25.03.JPG
  • 25.02.JPG
  • 25.01.JPG
  • 25.00.JPG
  • 25.08.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ