B2C梅田
前月< 2013年2月の記事リスト >翌月

アレンジフレンチ。。。

にしもり (2013年2月24日 19:08)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは~^^ニシモリです。。。

今日もすごく寒いですね><
まだまだ冬が続きますね~

ネイルも冬から春へチェンジしたいとこですが、まだ時間はありますよ!
ってことで今回はフレンチでもちょっぴりアレンジのきいた感じにしました^^


ミルクティーベージュに、ポイントで何本かカラフルな暖色系フレンチにしました!!
こちらです↓↓↓
   
224.5.JPGのサムネール画像
¥7300

ナチュラルネイルに飽きた方はまず、1本から挑戦してみてくださいね☆


2月!!

にしもり (2013年2月14日 17:34)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^
ニシモリでーーーす!!

今日は。。。

バレンタイン!!!当日です。

好きな人に告白>v< 大切なお友達に♪ 家族・上司・先輩・部下・後輩に☆

チョコあげましたかぁーーー??
なんだかそわそわしますね^^

バレンタインって事は今日は14日です。
2月も半分過ぎました>0<
今月のNailを紹介していなかったので紹介いたします★

25.11.JPG

それぞれ違った雰囲気で楽しんでもらえると嬉しいです^^
1本いつものデザインにプラスするのはいかがですか?

さりげない変化おしゃれさUPです(*^^*)
ぜひ、起こしくださいねぇ~
 

バレンタイン><

にしもり (2013年2月 8日 13:55)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんじちは~^^ニシモリです!!
今週はバレンタインですね♪

今日は、最近オーダーが多いチョコネイルを紹介します^0^

25.15.JPG    ¥6300

チョコが解けてたれている感じがリアル^^



そして!!!
こっちはアップ~
25.13.JPG25.14.JPG

気づきましたか??
ちょっとミルク多めのチョコNailにご注目!!

な、な、なんとっ!【なめこNail】になっているんです>▽<ww

リックエスとにお答えしすごくマッチした感じになりました~♪

B2Cではできる範囲でご要望にお答えします^^
お気軽に☆

バレンタイン当日も楽しんでくださーーーい^0^
< 2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 224.5.JPG
  • 25.11.JPG
  • 25.14.JPG
  • 25.13.JPG
  • 25.15.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ