B2C梅田
前月< 2013年3月の記事リスト >翌月

もしかして・・・

にしもり (2013年3月27日 15:23)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~ニシモリです。。。

もうすぐ4月ですね><
はやーーーーい!!

新生活スタートされる方多いのでは??



最近、このNailオーダーがついに!!

nameko.JPG        ¥6300



みなさんよーーーく見てください><

わかりますか??




そぉ!!!
スマホアプリ、ゲームでも人気!【なめこ】です^0^


以前、ブログでも紹介させてもらったのを見てご来店していただけました!!

すごく嬉しいです♪


気になる方はぜひなめこネイルにしませんか?
春はちょっといつもと違ったネイルにしましょーう☆

キラキラ!!

にしもり (2013年3月 9日 15:06)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^ニシモリでーす!!

もうすぐホワイトデーですね^^
わくわくドキドキな1日に。。。


大切な日の前にネイルチェンジしましょう!!
今日はちょっと大人めなNail★

kirakira.JPG      ¥8300

全指にキラキラストーンをたっぷりつけました!
しっかりジェルでコーティングすので取れません^0^



ネイルをオシャレにしてたくさんお出かけしちゃいましょーーーう♪


3月!!

にしもり (2013年3月 5日 12:16)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^ニシモリです。。。

3月になりましたね♪
自然に春らしいコトしたくなっちゃいますね^0^


今月もオススメのデザインNailをご紹介!!!

3nail5.JPG


左上、桜ピンクにブラックでハイヒールデザイン

右上、パールホワイトにビビットイエローのフレンチにたくさんストーンのデザイン

左下、クリアにライトグレーのフレンチにブラックラインでデザイン

中央、ポップなアメリカン的稲妻デザイン

右下、クリアに黄緑フレンチしたにカラフルなキューブがたデザイン


5つともまったく違ったデザインで作りました^^
またご来店の際見てみてください☆★☆

< 2013年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 3nail5.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ