B2C梅田
前月< 2013年5月の記事リスト >翌月

Smile!!

にしもり (2013年5月30日 14:23)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^ニシモリです!!

5月も明日で終わっちゃいますね><

梅雨入りもしましたね~。。。
こんなドヨォ~ンっとした天気が続くとテンション下がりますよね・・・


でも!!!

こんな時期だからテンションの上がるネイルしませんか??


ってことで、紹介します☆
コレだぁーーーー!!!

530.jpg     ¥7300

タイトルどおりSmile♪

今年はカラフルなカラーとポップな感じがきてます^0^

遊び心があるので、このネイルを見ると思わず『ニコッ!!』ってしちゃいますね^^


お試し下さい☆☆☆

お待ちしておりマース!!!


ブライダル^^

にしもり (2013年5月15日 13:09)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^

最近すごく暑いですね!!
もぉーすでに夏!って感じですよね~

今週末は結婚式が多いみたいで、前日ブライダルネイルをさせてもらいました^^

カラーはもちろん白!!
花嫁さんしか身に着けることができないですもんね^0^

キラキラ大人可愛い感じに仕上がりました~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DSC_0074-1.jpg    ¥8500

爪の長さもいい感じで喜んでもらえました☆☆☆
ストーンでリボンに!ミッキーに!

左手の薬指には愛らしくピンクの☆ストーンを!!^v^

幸せな時間に向けてのお手伝いが出来て嬉しかったです^^

ご本人はもちろん、来賓の方もネイルをして時別な時間を過ごしましょーーーう*^▽^*

ストライプ!!

にしもり (2013年5月 9日 14:09)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~ニシモリです^^

きょう、、、
すごく暑くないですか?

夏!みたいな感じですよね^0^

そろそろフットネイルの時期ですよーーー!
早い人はもうやっていますよ♪


流行も取り入れて↓↓↓

DSC_0036-1.jpg      ¥6080


わかりますか?ストライプです^^
一見派手なのでは?って思うかもですがフットなので大丈夫!!

サンダルミュールから見えるとおしゃれーな感じになりますよ☆
オススメです>▽<

< 2013年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 530.jpg
  • DSC_0074-1.jpg
  • DSC_0036-1.jpg

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ