B2C梅田
前月< 2013年9月の記事リスト >翌月

チェック^^

にしもり (2013年9月27日 13:02)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~ ニシモリです^^

今日は秋晴れですね♪
この時期ご紹介したくなるのが。。。

タイトルにもありますが、『チェック』ネイルです^^


毎年秋ファッションにはチェックは欠かせない><

ネイルも一工夫でオシャレさUPですよ☆

YN.JPG   ¥7460

カラーはネイビー&ベージュ&ホワイト&ゴールドを使用!!

お好きなカラーでさせていただきます☆



秋ネイルにチェンジしにきてくださーぃ♪


展示☆

にしもり (2013年9月11日 12:14)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^ニシモリです。

B2Cの入り口階段のところにオススメNailチップデザインを展示しております!!

9.11.JPG


秋といえばチック柄!!

やはり今年も流行です^^ぜひみにきてくださーーーい☆


セミオーダーネイルチップもやってますよ!!

9月!

にしもり (2013年9月 2日 18:39)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
もぉ9月ですね^^
この季節って暑いのか、少し寒いのか、なかなか難しいですよね~

今日は1日雨で気温もそんなに上がらず過ごしやすいけど・・・
また暑くなるみたいですよ><;

まだまだサンダル履いちゃいますね。。。

ってことで、今回はちょっとレトロな感じのネイルを紹介!

8.18-4.jpg     ¥5920

カラーは夏っぽですが、よーーーく見て下さい!
ブルーは少しくすみがあるので今でも大丈夫!!

白いお花も映えていい感じですよ!!
デザインはそのままでカラーチェンジするだけでもだいぶ変わりますよ^^


最近のブログ記事

< 2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • YN.JPG
  • 9.11.JPG
  • 8.18-4.jpg

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ