B2C梅田
前月< 2013年10月の記事リスト >翌月

スヌーピー!!

にしもり (2013年10月21日 12:27)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは^^ニシモリです☆


今週末はハロウィンも近いし。。。。。

USJ!!!に行くって方おおいのではないでしょうか??


今日ご紹介するのは可愛いスヌーピーネイルです^^

snoopy.JPG       ¥7260


分かりますか??

スヌーピー&ウッドストック&かぼちゃランタンです☆


爪もハロウィンにしてお出かけしましょう♪


26・27・31日はお店でもハロウィン開催です★^▽^★

ご来店お待ちしております!!!


まだまだ人気^^

にしもり (2013年10月18日 12:19)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~ニシモリです^^

寒くなりましたね~><
まだまだ人気のチェックネイル!!

全部やると派手だなぁ~って方はぜひコチラ^0^

6.18.3.JPG     ¥8740

1本は赤のチェックネイルでもう1本はわかりますか??

薬指に注目!!フレンチと同系カラーのチェック♪
さりげなくデザインが入っているのでおすすめです^^


秋はやっぱりオシャレしなきゃ!ですね~☆

おとな。

にしもり (2013年10月10日 13:20)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^ニシモリです☆

タイトルにあるように本日は大人なネイル

『ボルドー』を使用したネイルのご紹介です!

br.JPG    ¥7580


ボルドーフレンチにさりげなくゴールドライン&ターコイズストーンでシックで大人キレイな手元に☆
このカラーの組み合わせはおすすめです^^

AutumnNailにチェンジしましょーーーう>▽<


デイジーーー^^

にしもり (2013年10月 2日 13:06)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~^^ニシモリです。。。

もう10月ですね~秋ですね~



秋服買いました?
今年は『デイジー柄』が流行るみたいですよ!!


ってことで! コチラ↓↓↓

Dj.JPG        ¥6500

お花は手書きなのでお好きな形(花びらの枚数など)出来ちゃいますよ^^

もちろんご希望のお色でさせてもらいます!



次回どんなのにしようかな~って迷っている方はぜひ参考になれば。。。。。



< 2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • snoopy.JPG
  • 6.18.3.JPG
  • br.JPG
  • Dj.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ