B2C梅田
前月< 2014年3月の記事リスト >翌月

チェック^^

にしもり (2014年3月15日 16:27)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~ニシモリです!!

だんだん春らしさがまして来ましたね♪

今年はお洋服も、ネイルもチェックが人気!!
先日、Tさまにさせて頂いたネイルをご紹介です☆

YC.JPG    ¥7800



チェンクにパステルカラーをプラス^^

春ファッションにもぴったり!!

ぜひ先取りしちゃいましょう☆☆☆



パステル

にしもり (2014年3月 3日 14:22)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~ニシモリです^^

3月3日今日は『ひな祭り』ですね!

少し暖かく春にももうすぐきますよーーー♪


ってコトで、


春といえば、、、、、
『パステルカラー』ですよね!


今回はこのネイル↓↓↓

image.jpegppppp.jpg       ¥6400


パステルカラーにドット、ニコちゃんと、リボンたくさん楽しめる春ネイルです!!

カジュアルな感じが好きな方にはとってもおすすめです☆


デザイン、カラー何でもご相談にのります!
ご予約、ご来店心よりお待ちしております^v^

最近のブログ記事

< 2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • image.jpegppppp.jpg
  • y.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ