B2C梅田
前月< 2014年8月の記事リスト >翌月

ねこ

にしもり (2014年8月26日 14:51)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは^^ ニシモリです。


今日は可愛い猫ネイルをご紹介です!!


さっそく ↓ ↓ ↓

nk.jpg        ¥5920


猫、わかりますか?薬指です^^
お客様が飼われている猫ちゃんをモチーフにデザインさせて頂きました☆

可愛くないですか?
写真を見せていただきましたがモデルの猫ちゃんはもーーーーっと可愛かったですよ>▽<!!

お気に入りのデザイン・キャラをいれるのもいいですね^^

ぜひお気軽に何でもご相談ください☆


B2Cには猫の『デブちゃん』も居ますよ^^タイミングがよければ会えるかも♪

nk5.jpg

ホワイト

にしもり (2014年8月20日 14:29)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~ニシモリです。

8月もあと10日ほど><
早いですね~


9月にはいると結婚式に行く方も多いのでは?

普段はネイルできない・・・・あんまり目立つのは・・・・でも少し手元を可愛くキレイにしたい!!
そんな方にもおすすめ^^


nk2.jpg         ¥5920

薬指をよーーーーく見てみて下さい!
さりげないカラフルなリボンをプラス^^

他の爪はシンプルに仕上げましたよ!!


ジェルネイルは水にも強いので主婦の方にも安心^0^

1本からでもアートはもちろんOKですのでぜひぜひお越し下さい☆

フットネイル

にしもり (2014年8月17日 16:27)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~ニシモリです!

今日はフットネイルのご紹介^^


いつもご来店のK様に『ドット&ヒールネイル』させてもらいました!

こちらです↓↓↓

nail.jpg       ¥7230


ドット柄にブラックヒールでオシャレに^^

目を引きますよ!!!


まだ夏は終わりません☆
足をだすことも多いし、海、プールにも^0^

フットネイルをしてお出かけしましょう!!!

シェル

にしもり (2014年8月13日 14:15)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^ニシモリです。

最近、週末は雨が多くお出かけがなかなかできませんね><

海行かれるかた、旅行を予定されている人も多いですね♪

そこで夏にピッタリおすすめのネイルがこちら。。。


nk4.jpg       ¥5500

カラフルなシェルのグラデーションでキラキラ&夏らしさを^^

手元が輝いて気分も上がります!!!


シェルの色は12色ご用意しておりますのでぜひご来店されてから決めるのもOK!!
夏楽しみましょう☆☆☆


ドロップ

にしもり (2014年8月 5日 19:39)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは~☆ ニシモリです。

8月前半は花火大会が多いですね~

キレイに上がるといいのですが・・・・・


これから夏休みがスタートした大学生の方は海にもいきますよね?


今日は海にピッタリ貝殻のパーツと波打ち際の気泡のようなデザインのネイル紹介^^

nk3.jpg      ¥8020

カラーは夏らしくシルバー、ホワイト、ライトパープル、ブルーです!


パープルの部分に注目です!
このデザインはドロップネイルといい、ベースカラーによって雰囲気が変わってすごく個性のあるネイルですよ^^

この夏は自分らしさをだしていきませんか?^^



目立ってます。笑

にしもり (2014年8月 1日 12:24)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~ ニシモリです^^

8月になりましたね!!!
すごく暑く、日差しの強い毎日><;

気分が上がるかた、あがらないかたさまざま。。。


でも今日は夏らしい、夏だからできるネイルをご紹介です!!

いつもご来店のT様にさせていただいネイルです↓↓↓



pa.JPG     ¥8960


わかります~? 

pa2.JPG



気づいてますよね~ 目立っている...『パイナップル』の存在。。。笑^^


きらきらパイナップルが夏にぴったり♪


ピンクのストライプもかわいく^v^b
トロピカル感が夏をさらに盛り上げてくれちゃいますよ!!

イチゴ・グレープもおすすめですよ^0^

何でもお任せください!!!

気になった方はまずは相談からでもいいですよ♪ぜひお越しくださ~ぃ!!!


< 2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • nk5.jpg
  • nk.jpg
  • nk2.jpg
  • nk3.jpg
  • nk4.jpg
  • nail.jpg

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ