B2C梅田
前月< 2014年9月の記事リスト >翌月

キラキラ

にしもり (2014年9月20日 20:29)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは~ニシモリです^^

だいーーーーぶ秋ですね!!
外にでると寒い!っと感じる日も多くなってきました><


今日はグリーン&ベージュのネイルを紹介( ´▽`)


920.2.jpg     ¥6950

キラキラは女の子はみんな好き(σ≧∀≦)σ



秋はグリーンもおすすめ♪(v^_^)v


取り入れてみてください☆



チェック!!!

にしもり (2014年9月12日 20:16)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はいつもご来店していただいているTさまのネイルをご紹介^^


920.4.jpg      ¥8530

ネイビーにポップなチェック柄♪


遊びがあってカラフルでもデザインで秋感をだしましたよ^^


リボンは1年中人気( ´▽`)




どんな感じのイメージで秋はおしゃれしますか??




ネイルもファッションの一部に^^






秋デザイン

にしもり (2014年9月 8日 14:08)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~ニシモリです^^

NEWネイルデザインのご紹介!!!



920.1.jpg



秋カラーを1本入れるだけでも雰囲気でますよ^^

どの色も今だから出来る!!


大人っぽくも、可愛くも^v^b



自分のイメージに合ったネイルもいいけど、冒険するのもありですよ^^ぜひ♪

キャメル

にしもり (2014年9月 5日 19:58)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは^^ ニシモリです。


9月になりました!!

ネイルもそろそろ秋らしくしませんか??



秋といえば!
キャメル・ブラウン系ですよね^^


ってことで本日はいつもご来店のKさまのネイルをご紹介☆


920.3.jpg       ¥8040


マーブルも入ってキレイめな大人ネイル♪


この秋はちょっぴりクラシカルな感じがいいかもですね~^^




ぜひネイルチェンジしにきてください☆
< 2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 920.2.jpg
  • 920.4.jpg
  • 920.1.jpg
  • 920.3.jpg

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ