B2C梅田
前月< 2015年2月の記事リスト >翌月

小花^^

にしもり (2015年2月24日 20:38)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは〜ニシモリです( ̄▽ ̄)

バレンタインも終わってそろそろ春モードですね♪

春といえば......

お花♡


小花ネイルがこの春も人気(^-^)/


今回いつもご来店のK様のネイルをチェンジ!
カラーはパープルで短い爪にも安心のグラデーションでカラーを入れました☆


nail1.JPG     ¥5600



春は小花カラーでイメチェンしましょう*\(^o^)/*

CHOCOLATE♪

にしもり (2015年2月10日 16:06)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!!
後4日でバレンタインですよ!!
準備はできていますか??

ネイルもバッチリですか??
普段ネイルはしないって方もキレイにかわいくしませんか?^^


今日はこんなネイルのご紹介ですよ♪

333333.PNG      ¥6100


まさにチョコレーーーート!!!
そんな感じしませんか??

お菓子ネイルも今の時期なので出来るデザイン☆
3/14ホワイトデーまで大丈夫ですよ^^

おしゃれして出かけましょう♪


2/13・14・15の3日間バレンタインイベント開催です!!!ぜひご参加ください☆

ピンク!!!

にしもり (2015年2月 7日 15:56)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは^^
今日も寒いですね><

しかし!!
来週末はいよいよバレンタインでね!!!!

女子も男子もなんだかそわそわ^0^


ネイルもしっかりきれいにして思いを伝えませんか?

女子力全開のピンクネイル 

114111.JPG      ¥8650

ビビットなピンクは目を引くこと間違いなし!!!

かわいくおしゃれをしてチョコを渡しましょーーーーーう^^



ほし☆

にしもり (2015年2月 1日 15:42)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^-^ニシモリです!
2月に入りましたねーーー

2015年、年が明けてもう1ヶ月が経ってしまいましたね><

寒さもましていきますね。。。


でもでもでも!!
2月は学生さんたちは楽しい春休みがスタートですね^^


ボードに行ったり、旅行にいったりお出かけごとも多いのでは?


今日はふんわりカラーと☆のネイルはいかがでしょうか?
ワンポイントでやってみてください♪

44444.JPG     ¥7600


クリアベースなので派手になり過ぎないのでぜひぜひお試しください☆




< 2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

このアーカイブについて

このページには、2015年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • nail1.JPG
  • 333333.PNG
  • 114111.JPG
  • 44444.JPG
  • 00.JPG
  • 0.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ