B2C梅田
前月< 2015年4月の記事リスト >翌月

新しくなりました!!!!!

にしもり (2015年4月28日 16:30)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

<ご報告> 遅くなりましたが・・・

こんにちは!!ニシモリです^^


タイトルどおりB2Cのネイルが新しくなりました!!!



4.28.2.JPG

カラーの種類はもっと多いですが、何が今までと違うか?

それは。。。。。


艶感・艶の持続!!!


もぉ体験したよ~って方もいらっしゃるとは思いますが、ぜひ時間しに来て下さい^^

GWの連休、サンダルを履くときなどネイルを綺麗にして出かけましょう!!!

※硬化時間も短くなったのでカラーなどの放置中もできちゃいます^^


気になった方!スタッフまでお気軽に☆

タイダイ

にしもり (2015年4月18日 16:17)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは!ニシモリです☆
最近やっと暖かくなってきましたね^0^

雨の日が多くて、お花見の時期もかなり短くなってしまって。。。
なかなか出かけられない日が多かったように思いますね><


でも4月もあと10日ほど・・・・・・

早いですね^^;


今回はタイダイデザインのネイルをご紹介です!!



4.28.1.JPG


柔らかいピンク・イエロー・ブルーでツヤも増してうるうるなネイルに^^

タイダイもビビットな色でやるのと、パステルな色でするのではだいぶ雰囲気が変わりますね!!


そろそろフットネイルの時期でもあるので一気にネイルチェンジしてしまいましょう☆☆☆



ぜひお越し下さい^0^/

ベージュ

にしもり (2015年4月10日 16:01)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~^^
今日はいつもご来店いただいているK様のネイルをご紹介★


ほんのりピンクがかったベージュカラーのフレンチネイル!!!

4.28.0.JPG        


ホワイトもポイントで入っているので綺麗さと可愛さのあるデザインに^^

ゴールドラインでリングっぽく♪

石はターコイズでちょっぴりエスニックな感じに仕上げました^^



春はビビットカラーより、やっぱりあわいめのカラーが人気です!!



春らしくネイルもチェンジしましょう☆★☆


< 2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 4.28.2.JPG
  • 4.28.1.JPG
  • 4.28.0.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ