B2C梅田
前月< 2015年5月の記事リスト >翌月

海いしき

にしもり (2015年5月26日 13:41)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちはーーー!!

ニシモリです^^



先日いつもご来店いただいているK様のネイルをさせてにもらい、また写真を撮らせてもらいました!!


今回は夏日が続き毎日!
夏先取り!夏を意識したネイルにしましたよーーー!!!

m.8.JPG     ¥8640



アップにすると・・・


m.9.JPG


ブルーのネイル部分にご注目!!!


海っぽくないですか~?


貝モチーフストーンもおいちゃいました!!!


どんどんネイルも新しくして可愛くしていきましょう!!^^




手と足

にしもり (2015年5月20日 19:32)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは~ニシモリです^^


急に毎日暑さが増してサンダルデビューって方も多いのではないでしょうか?


普段、手のネイルはしているけど足は。。。。
サンダルを履くならフットネイルもしないと!!!!


m.5.JPG 

ハンドネイルはこんな感じ☆(少し暗くてすみません)


m.6.JPG

フットネイルはこんな感じ☆


手と足のデザインをお揃いにしてもかわいいですよ^^



サンダルを履いてみると・・・・・

m.7.JPG



バッチリ目立ちますね!!!


ぜひ皆さんもフットネイルまでやりましょう☆☆☆




ディズニー

にしもり (2015年5月15日 13:24)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは^^
ニシモリです!!


今日は先日、スタイルスト三橋にしたネイルをご紹介です!!

連休に入る前にタイトルどおり、ディズニー仕様ネイルにしましたよ!!!!!


m.3.JPG

m.4.JPG 


さりげなくキャラのポイントを入れてみましたよ!!

ちょっぴり欲張りなネイルに^▽^


旅行やイベント前はネイルも今は準備の一つですよ!!

B2Cネイルにぜひお越しください☆



シュガーネイル

にしもり (2015年5月10日 13:11)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちはーーーニシモリです。

最近話題のネイルデザイン!!

シュガーネイル^^


m.2.JPG     ¥6840


全ての爪をシュガーにするのではなく、4ホンはホワイトベースにお花を書きました。

カラーはパープル・ピンクを基本に!!

あまりざらざらにならないように通常よりコーティングはしっかりめに!!


ネイルのデザインもさまざま!今後も色々出てくると思いますので、たまには違ったネイルにも挑戦してみてください^^



パステル

にしもり (2015年5月 4日 12:54)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~^^ニシモリです!!

5月に入りましたね~


GW楽しまれていますか??

結婚式なども多くネイルでご来店のお客様もたくさん来ていただいております^^



先日もパステルネイルをさせてもらいました!!!

m.1.JPG    ¥4310

パステルでもカラーをちょっとスモーキーにすると大人っぽくなりますよ^^


二次会などの場にもぴったりなのでぜひやってみてください★






< 2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • m.9.JPG
  • m.8.JPG
  • m.7.JPG
  • m.6.JPG
  • m.5.JPG
  • m.4.JPG
  • m.3.JPG
  • m.2.JPG
  • m.1.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ