B2C梅田
前月< 2015年10月の記事リスト >翌月

ベージュ

にしもり (2015年10月15日 15:33)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~ニシモリです^^

結婚式の多い季節参列される方もどんなネイルにしたらいいだろう・・・・・
迷ってしまいますね><

そこでどんなスタイルにもわりと合うカラー

『ベージュ』

こんなネイルはいかがでしょうか?  ↓   ↓   ↓


15.3.JPGのサムネール画像のサムネール画像


ベージュだけではなく少しピンクがかっているのでキレイ目に!!!
ゴールドも入っているので華やかさもありますよ☆


ぜひネイルもきれいにしていきましょう!!!



人気^^

にしもり (2015年10月 1日 18:25)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばん^^ニシモリです。

前日いつもご来店いただいているK様に。。。。

『ラブライブNail』させてもらいました!!!!


オーダーを頂き細かい部分まで再現できるよう私なりにがんばりました><;


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


nai.JPG



わかります?^^;


衣装の雰囲気をモチーフにしたネイルにしました。


なかなか苦戦しましたが『こんなのしたいなぁ~』って思っていただいたときに気持ちにお答えできるようがんばります^^

これからイベントも多くなりますし、今月末はハロウィンもありますね☆
ぜひネイルもチェンジして全身コーデにしちゃいましょう!!

最近のブログ記事

< 2015年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • nai.JPG
  • Autumn.PNG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ