B2C梅田
前月< 2015年12月の記事リスト >翌月

ネイビー

にしもり (2015年12月15日 18:22)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは^^ニシモリです。
本日からクリスマスプレゼント交換イベント開催しております!!!
『何ソレ?』って思った方はぜひ500円程度のプレゼントを買ってからご来店ください!
そぉーするとわかります!!12/15~12/25まで。。。


クリスマスといえばネイルそろそろクリスマスっぽくしないと間に合いませんよ!!
でも・・・あんまりクリスマス感ですぎもなぁ~・・・って方にもオススメなのが教護紹介するネイル ↓ ↓

15.2.JPG


ネイビーカラーのブランケットネイルです!!どぉですか?
大人っぽさと可愛さのあるネイル☆


もぉーーーこれで決まりですね!!笑


カラーを変えてもまたかわいいですよ^^

赤ネイル

にしもり (2015年12月 2日 17:41)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは^^ニシモリです。

12月に入るとクリスマスモードがたかまりますね♪

なので、手元もクリスマネイルにチェンジしましたよ!!



Y001.JPG
Y0.JPG





深めの赤にブランケットネイルをぷらす^^
色は目立ちますが意外とどんな服装でも合わせやすい!

ネイビー、グレー、マスタード、グリーンもこの時期ならOK!!


淡い色にして赤の部分をオフホワイトにしてもいいですね~☆
ぜひネイルもB2Cにお任せください^0^ノ


12/15~12/25までの期間クリスマスプレゼント交換企画開催!!!!
500円程度のプレゼントをご持参いただければ参加OKです^^
ご参加お待ちしております☆☆☆

最近のブログ記事

< 2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 15.3.JPG
  • 15.2.JPG
  • 15.1.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ