B2C梅田
前月< 2016年1月の記事リスト >翌月

バレンタイン

にしもり (2016年1月31日 13:57)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは^^ニシモリです。

明日から2月!!
2月といえば『バレンタイン』ですね^^

なので最近バレンタインネイルのオーダーを受けました♪


0403.JPG


自分で言うのもなんですが・・・
チョコカラーいい感じじゃないですか?笑

親指は見ずらいですが、マーブルにし、他の指にはマットコートもいれつつ仕上げました★


チョコネイルはマットコート仕上げの方がリアルさがでておすすめですね^^


まだバレンタインまで日はあるのでこの機会にぜひ♪


2/7~2/14までB2Cではイベントします^^
ご来店下さい★☆★




足元もバレンタイン^^

にしもり (2016年1月21日 14:33)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは^^ニシモリです。


2月まであと10日!!

日に日に寒くなってバレンタインも近い!!

ってことで・・・
いつもご来店のF様にフットネイルをさせてもらいました^^

こちらです☆ ↓   ↓   ↓ 


Y21.1.JPG


ちょっと白の部分が色が飛んでいて見にくいですが><
真っ白ではなく、オフホワイトのニットネイルなんです。
もう一色は薄いピンク^^
濃いピンクでハートをつくりました♪

手のネイルができない方にはフットネイルがオススメですね☆
フットネイルもしてさらに女子力上げていきましょう!!!


卒業式に向けセミオーダーネイルチップもおすすめ!!
ぜひご来店・ご予約お待ちしております!!



白フレンチ

にしもり (2016年1月15日 18:31)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
白フレンチネイル

こんばんは~ニシモリです。

今日はすごく寒いですね(; ̄O ̄)
冬って感じですね!

一月もあっという間で半分がすぎした。
はやい...

バレンタインまでは少しある今、ネイルをチェンジするなら冬らいし白フレンチネイルはいかがですか?


w.JPG



チャームっぽいデザインもプラスして、普通のフレンチとは違った感じに♪

ぜひネイルもB2Cでお任せください☆

ご来店お待ちしております\(^o^)/

2016年ネイル

にしもり (2016年1月10日 19:10)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはーー^^西森です。

2016年仕事始めでお正月ネイルからチェンジしてネイル新しくする方も多いですね~



先日もいつもご来店のU様!!
大人っぽいピンクベージュネイルにさせてもらいました!!


y10.1.JPG



ポイントでストーンも付けさせてもらいました^^

服装を選ばず、どんなシーンでもOKなのでぜひシンプルな感じにされたい方にもオススメです☆


ネイルもチェンジしておしゃれしましょう^^
ご来店お待ちしております!!


< 2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • Y21.1.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ