B2C梅田
前月< 2016年2月の記事リスト >翌月

Tweed

にしもり (2016年2月21日 13:49)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは^^西森です。

今日は祝日☆4連休とられているかたもいますね~

2月に入ってもう半分が過ぎました!!

そろそろ春らしくなっていきますね^^

春はカラーもやわらかめのお色を選ぶ方が多くなります。


先日『Tweed』ネイルさせてもらいました。


2.JPG


春カラーでさせてもらいましたよ^^

明るいカラーにすると気持ちもあがりますね♪


卒業式、結婚式のネイルもお任せ下さい!!


チョコ

にしもり (2016年2月 3日 18:31)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは~^^ニシモリです。

2月にはいって私もネイルをチェンジしましたよ^^


前回ご紹介させていただいたチョコネイルとまたちょっとチェンジして。。。



0404.JPG


ピーコック系マーブル、溶けかけチョコ、ハートアートチョコなど今回は一色塗りでいきました!この時期しか使わないカラーチョイス^^


欲張りすぎて派手ですね^^;笑


1本ポイントで入れるのもありですよ!!
ぜひご来店お待ちしております★

最近のブログ記事

< 2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 2.JPG
  • 0404.JPG
  • 0403.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ