B2C梅田
前月< 2016年10月の記事リスト >翌月

ハロウィーーーーン☆

ななみ (2016年10月20日 18:46)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)



こんにちは!くまもとです!





10月も後半に差し掛かり、もうすぐハロウィンですよ!!!






爪先まで仮装できてますか?!






めちゃかわいいこんなチップ作っちゃいました♪





IMG_0263.JPG



全部手描きアートです♪





仮装するならネイルまでこだわっちゃいましょう♪





私も自分の爪にしちゃいました^^




IMG_0294.JPG





季節に合ったネイルをすると気分もあがります!!




ネイルのご予約ぜひお待ちしております♪

お久しぶりの・・・☆

ななみ (2016年10月14日 12:33)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!!



久しぶりの更新になってしまいすみません・・・!




これからはどんどん更新していきますよーーー☆




さて、秋になりました!



もう秋ネイルにシフトしていますか???




今回は秋の定番、べっこうネイルです♪


IMG_0050.JPG







秋カラーのボルドーと英文字がめっちゃマッチしてます☆



カジュアルめな感じがお好きな方はピッタリだと思います☆


このネイルでMA-1なんか着たらめちゃかわいい!!




みなさんも爪先からオシャレしましょう☆
< 2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年8月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • IMG_0294.JPG
  • IMG_0263.JPG
  • IMG_0251.JPG
  • IMG_0050.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ