B2C梅田
前月< 2016年11月の記事リスト >翌月

成人式和洋MIXネイル☆

ななみ (2016年11月30日 12:28)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)



成人式ネイルです^^♪




IMG_0405.JPG




こちら着物のバラ柄とストライプをMIXした和洋を組み合わせたおしゃれネイルです!!!




最近は和洋ミックスが流行っています。




成人式にぴったりな斬新ネイルしてみませんか??

成人式和柄ネイル2☆

ななみ (2016年11月28日 15:43)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)



今回も和柄ネイルです☆





IMG_0414.JPG




つけるとこんな感じ!!!






IMG_0436.JPG





着物の柄と合っていてすごくおしゃれです♪






渋いめだけど華やかなデザイン☆

成人式和柄ネイル☆

ななみ (2016年11月28日 15:39)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)





成人式ネイルです!!






IMG_0408.JPG




こちら着物の柄と同じに作っています!




成人式ならでは、渋い和柄もこのときしかできませんよね♪



ぜひチャレンジしてみませんか^^?

ワイヤーネイルと押し花ネイル*

みつはし (2016年11月27日 15:55)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!三橋です^^

今日は、今話題のワイヤーネイルと押し花ネイルのご紹介☆

まずはこちら!!!

nnail.PNG

押し花ネイルって昔にすっごい流行りました!
それがまた最近じわじわ流行りつつあります^^

最近は大きいお花よりも、こういった小花がカジュアルで
オシャレな感じで人気ですよーー!!!

このネイルはブライダル用でさせていただいたので
ワイヤーで薬指には指輪をモチーフにしてみたり
いろいろ詰め込んでみました^^**
かわいいですよね♪


お次は、今人気のワイヤーネイル!!

nnail1.JPG

nnail2.JPG

オシャレなシンプルな感じのワイヤーネイルもいいですが
私はPOPな感じで使うのもありだと思います!!!

見えますかね??
にこちゃんにしてみました♪♪

他の指もPOPな感じでホログラムをたくさん使ってオシャレに^^

みなさんも流行りの押し花ネイル・ワイヤーネイルしましょうーー!!




成人式シンプルネイル☆

ななみ (2016年11月 9日 15:00)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)



こんにちは!くまもとです^^




今回は成人式に向けてのネイルをご紹介~☆





一生に一度の成人式、着物はもちろん、ヘア、メイク、

そしてネイルもばっちりでいきたいですよね!!!





だけど普段は学校などでネイルができないという方....!




特別な日のためのネイルチップがあります^^☆





IMG_0437.JPGのサムネール画像




シンプル☆だけど、ストーンを敷き詰めたホワイトグラデーションネイル!




派手なのは苦手だけどせっかくの成人式だし華やかにしたい!という方におすすめですよ^^

< 2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • IMG_0405.JPG
  • IMG_0407.JPG
  • IMG_0414.JPG
  • IMG_0436.JPG
  • IMG_8141.jpg
  • IMG_0483.JPG
  • IMG_0310.JPG
  • nnail2.JPG
  • nnail1.JPG
  • nnail.PNG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ