B2C梅田
前月< 2016年12月の記事リスト >翌月

今流行の最先端!ニュアンスネイル!個性派、いつもと変えたい方必見!

ななみ (2016年12月26日 17:08)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!

熊本デース♪

今日は今結構流行ってきているニュアンスネイルをしました。

今までたくさんネイルしてきたけど、結局同じ感じになってしまったり、

周りとかぶるのが嫌。だから個性的な感じにしたい。

そんな方にぜひオススメ。


それが今回のネイル!

ではさっそくどうぞーー^^nyuansunail.jpg

こんな感じになりました!

このニュアンスネイルは『何ともいえないデザイン』なんです。

なので今回はこんな感じですが、服装や、髪型に合わせて柄や色使いを変えたりしても

オシャレになります。

今の季節冬ならもう少しネイビーとかを使っても可愛いと思いますよ!

暗めの服装にあえて明るめの色を使ったニュアンスネイルもありですね!

ぜひお試し下さい!お待ちしております。

超おしゃれな冬ネイル☆

ななみ (2016年12月22日 11:14)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)



12月で冬真っ只中!

今から冬ネイルにチェンジするのにちょうどいい期間ですよー!

もうクリスマスですしね^^


今回はクリスマス??ぽいけど一味違った個性的ネイル♪





yozoranail.jpg


はやってます。ワイヤーネイル。

はやってます。ニュアンスネイル。

だけど絶対人とかぶらない!


しかも色合いもクリスマスっぽい♪


トレンド、季節を取り入れつつ個性的でおしゃれなネイルはいかがでしょうか^^

お客様ネイル♪シンプルかつオシャレに♪

みつはし (2016年12月14日 16:47)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは^^みつはしです!!

今日はお客様のネイルをご紹介☆

まずはこちら☆
Nneiru.JPG

約2年ぶりにネイルをされたそうです^^
お仕事的にあんまり派手な色はできないそうなのですが、
久々のネイル+近々 女子会があるそうなので少し遊びも入れてみました♪

Nneiru2.JPG
わかりますでしょうか??笑

親指にいろんな色のシェル(貝殻みたなのん)でリボンを作ってます!

全体は柔らかいピンクで♪
お爪の小さい方は1色塗りでコロンとした印象で可愛くなれますよ♪


お次はこちら!!
Nneiru4.JPG

POPなネイルです♪
Nneiru3.JPG

いつも個性的なオシャレなネイルをされる方なので
やっている方も楽しいです^^♪

色使いが可愛いですよね♪


職場やシーンに合わせたネイルも何でもご相談くださいね♪

爪先からオシャレしていきましょう***



みつはし^^


足のジェルネイル、放っておくとキケン!!

ななみ (2016年12月10日 20:08)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)



冬は靴下を脱がないからといって、



夏のネイルが延びっぱなし・・・なんてことになっていませんか??



フットのジェルネイルをほったらかしにしすぎると、蒸れて最近が繁殖してしまい、



爪にカビが生えて緑色になってしまう、グリーンネイルという爪の病気になってしまいますよーーーー!><





夏のデザインのネイルは取ってしまって足も冬仕様にしましょう!!!!




いいんです!!見えなくても!!!




ネイルは自己満足ですからね♪





手のネイルが出来ない方のフットネイルのオーダーは多いですよー☆




そんなわけで先日フットネイルさせていただきました♪


footnail.jpg


少し夏っぽい気もしますが・・・^^;笑



水色がお好きだったので天然石風ネイル♪








冬もネイルチェンジして気分を上げましょう♪

お仕事もOK!なネイル!

ななみ (2016年12月 7日 19:00)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、くまもとです^^!




12月も突入して早1ヶ月です!



寒さが厳しくなってきましたね><





この間は練習のため自分でネイルモデルさんを呼んで、


ネイルさせて頂きました♪




お仕事があるのでシンプルじゃないといけないとのことで、





パールベージュの単色にさせていただきました!






nail.jpg



写真では自爪のようにみえますが・・・^^;



上品でキレイな1色塗りです☆





いつもより少し手先が違うだけでテンションも上がります♪




お仕事で制限がある人もぜひチャレンジしてみてください☆
< 2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • nyuansunail.jpg
  • IMG_0623.JPG
  • yozoranail.jpg
  • Nneiru3.JPG
  • Nneiru4.JPG
  • Nneiru2.JPG
  • Nneiru.JPG
  • footnail.jpg
  • nail.jpg

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ