B2C梅田
前月< 2017年7月の記事リスト >翌月

シルバーネイル

ななみ (2017年7月20日 18:04)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近めちゃめちゃ暑いですね^^:

今年は超猛暑らしいです・・・!

涼しげネイルでテンション上げませんか??

毎年毎年夏にトロピカルなカラフルネイルや海っぽいデザインに飽きてしまったアナタ!

今年はシルバーがきていますよー☆


IMG_1947.JPG


なんだか涼しげじゃないですか??

定番化しているホイルに、今年流行の立体感あるうにょうにょネイル!

全てシルバーでまとめてもおしゃれ!!

これに合わせてアクセサリーもシルバーに揃えると良さそうですね♪

今年の夏は挑戦してみてはいかがでしょうかー^^

タイルネイル

ななみ (2017年7月11日 18:12)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回はまるでどこかの宮殿の壁の模様みたいなフットネイルです☆


全て手描きで味のある感じで・・・♪笑



IMG_1991.JPG



お花も入れつつ高級感がありありなタイルネイルです!


少し柄を変えてアレンジしたり・・・
誰ともかぶりたくない方は超おすすめ^^


かわいい!って言われること間違いなしです!

夏っぽさ100%海ネイル☆

ななみ (2017年7月 6日 11:08)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)



夏はやっぱりフットネイルですよねーー♪



普段手にネイルが出来ない方も夏だと足を見せる機会があります!!





フットなので思い切り派手にいっても全然大丈夫です!!




今日は海ネイルです★


IMG_1776.jpg







海のサンセットをイメージさせるような水色とオレンジのカラーグラデーション。





ストーンは貝殻を使っています♪




海へ行く予定がある方はさらにおすすめですよーー★



この夏はフットネイルで気分をあげましょう♪
< 2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、2017年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年6月です。

次のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • IMG_1991.JPG
  • IMG_1947.JPG
  • IMG_1776.jpg
  • IMG_1770.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ